庭づくりを支える職人さん 下里昌弘さん

2017年04月22日

このブログでは、工事でお世話になっている職人さんを紹介しています!\(^o^)/
「お客様のためにどんなお仕事をしているのか」「どんな人が外構やお庭を造ってくれているのか」
職人さんのかっこいい姿、またプライベートの意外な姿をお伝えしていきます。
楽しんで読んでくださいね!

仕事への情熱&笑顔があふれる職人さん

気さくな人柄で、丁寧な仕事ぶりが魅力の下里昌弘さん。
フェンスやカーポートなどの金物の設置、ブロック積み、床工事など、お庭・外構全般の工事を手掛けています。

外構職人さん

【笑顔であいさつしてくれる 下里さん♪】

下里さんが大切にしていることは、まず挨拶
お客様だけでなく、近隣の方にも明るく、はっきりと挨拶することを心がけています。

また、仕事に対する熱い想いも下里さんのかっこいいところ!
お客様にとっては一生共にするお庭。いい加減な仕事はしません。
造り上げる楽しさや初心を忘れず、日々仕事に取り組んでいきたいです!
と語ります

外構職人さん

【コンクリートを平らにならす作業】

 

ディーズパティオ

【下里さんが手がけたパティオのお庭】

ディーズパティオを使ったお庭の工事でも、
できあがりをイメージしながら、図面通りに美しく仕上げてくれました。

※詳しい施工ブログはこちらから
<埼玉県川越市>ディーズパティオを使った癒しのお庭にリフォーム!

仕事をする中で嬉しかったことは、
あるお宅のお子さんから工事完了後に、「キレイにしてくれてありがと!」と書かれたお手紙をもらったこと

お客様からの感謝の言葉も、仕事の原動力になっているのですね。

 

仕事ではまっすぐな姿勢を貫く下里さん。

休日はご家族で買い物や遊びに行き、食べたいものを食べまくっています
ちなみに、お気に入りはカ〇ンズホームのソフトクリームです!

また、おすすめスポットは茨城の国営ひたち海浜公園
広くて眺めがよく、花もたくさん咲いているので1日楽しく過ごせるのでお気に入りだそうです

外構職人さん

【庭づくりの裏側には、笑顔のまぶしい職人さんがいるのです(^v^)】

下里さん、いつもお客様のためにきれいなお庭・外構を造ってくださりありがとうございます。
これからも一緒にたくさんの人に喜ばれるお庭を一緒に造り上げていきましょう!
今後ともよろしくお願い致します

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128