犬と住まいる協会の専門部会でドッグガーデンの施工事例を発表しました!

2018年12月09日

お庭と外構を美しく快適にするビズガーデニング株式会社、社長の浅野栄二です。アイコン 社長

犬すま専門部会1

先日、「犬と住まいる協会」の東京専門部会がありました。
「犬と住まいる協会」とは、人と犬が快適に住まうための知識の向上やノウハウの共有・普及を行い、ペットと住まい産業の創造・拡大を目指す組織で、ドッグガーデンを得意とするエクステリア施工店やペット関連メーカーなどのほか、個人や学生なども入会できる団体です。
今回、この部会で、ビズガーデニングのドッグガーデン施工事例をパワーポイントを使って発表させていただきました。

ビズ発表2

与えられた発表時間は短かったのですが、皆さんとの情報共有を意識して、参考にしていただけるような発表を心掛けました。
写真は同業仲間ヘブンズガーデン柿崎さんに撮っていただきました。ありがとうございました!

これからもわんちゃんとそのご家族の笑顔のために、更に知識と経験を深めてまいります。
ドッグガーデン、ペットガーデンのご相談はぜひ弊社にお気軽にお問い合わせください。

犬と住まいる協会のHPはこちら

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128