<埼玉県東松山市>ガーデンルームを設置してお庭をリビングの延長に!

2018年03月29日

この度、埼玉県東松山市でガーデンルームの設置工事をさせていただきましたのでご紹介します。

ガーデンルームを設置してお庭をリビングの延長に

施工前の写真がこちら。

【施工前写真】

【施工前写真】

K様のご希望は・・・
・ガーデンルームを設置したい
・お庭をリビングの延長として使いたい
・生まれたばかりのお子さんの遊び場、可愛い2匹の愛猫の飼育スペースにしたい

お子さんや2匹の愛猫の安全性や使い勝手を考えたうえで、お庭スペースをお部屋として有効活用したいとのことでした。

施工後の写真がこちらです!

施工後写真 リクシル「フィリア」

【施工後写真1】

中には可愛い2匹の猫ちゃんが・・・

【施工後写真 リクシル「フィリア」内部にキャットタワー】

【中にはキャットタワーも!】

猫が2匹カメラマンにご挨拶している様子

【あ…♡かわいい♡】

お子さんはまだ生まれたばかりなので、今は猫ちゃんが占領中です!!

リビングの延長として使えるので、家事をしている最中でもお子さんや猫ちゃんが遊んでいる様子を見ることができて安心ですね

今回K様のお庭に設置したのは、LIXILの「フィリア」というガーデンルームです。
リビングの延長として使いたいとのご希望でしたので、床がウッドデッキになっている「インナーデッキ仕様」を採用しました。
オプションにはガーデンルームには必須の“内部日よけ”と、中に虫が入ってこないよう“防虫ネット”を取付けました。

K様、この度はガーデンルームの設置のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
写真撮影にうかがった際、ガーデンルームの中で遊びまわる2匹の猫ちゃんを見てほっこり癒されました

今後お庭や外構のことでお気づきのことなどありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

その後、プール遊びをされるご家族の写真を撮影してきました。

プール遊びされるご家族

【素敵な夏の思い出になりますね】

 

K様から頂いたお客様の声はこちら
<埼玉県東松山市>お客様の声(ガーデンルーム)

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128