<埼玉県川越市>1年中快適に使えるテラスと日よけ

2019年01月11日

こんにちは。
埼玉県川越市で、お庭にテラスと日よけを設置させていただいた、O様邸をご紹介いたします。

まず、施工前の写真がこちら。

庭 施工前

【施工前写真】

O様のご要望は、

・リビング前に日よけを設置したい
・庭で洗濯物を干したり、子どもを遊ばせたい
・道路からの目隠しをしたい

これらのご要望をふまえ、ご提案させていただいたプランがこちらです

CADパース

【CADパース】

そして施工後の写真がこちらです!

施工後の日よけパーゴラとテラスの写真

【シンプルな日よけのためのパーゴラ】

シンプルモダンなテラスが完成!

茶色のフレームはタカショーのフレームポーチという商品です(色:ナチュラルパイン)。
そこにシェードを付けて、日差しが優しくふりそそぐテラス空間ができました★
(テラスまわりの芝貼りはこれからO様がチャレンジする予定です。)

また、道路からの目隠しのためにシンボルツリーを植えました。
緑があることで見た目に癒しも感じられますね。

柱に竿掛けがついているパーゴラの写真

【竿掛けも付けて、お洗濯もの干しもばっちり】

フレームの柱には竿掛けを取り付けました。
洗濯物がよく乾きそうですね~!

リビングからテラスに降りるためのステップの写真

【見た目にもやさしい天然木のステップ】

掃き出し窓の前にはハードウッド(セランガンバツ)でステップを手作り。
ステップがあることで、洗濯物を干すときの出入りがラクラクです♪

 

O様、このたびは当社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お庭のことでお困りのことがあれば、いつでもご相談くださいね。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128