<埼玉県川越市>テラスとパーゴラ屋根のある明るいナチュラルガーデン

2019年08月22日

埼玉県川越市でお庭の工事をさせていただいた、H様邸をご紹介致します。

施工前の写真がこちら。

 

施工前2

施工前3

H様は ホームページを見て弊社の施工例が気に入ってご連絡をいただいたとのこと。

そんなH様のご要望をまとめると・・・

・庭が通りに面しているので目隠しがほしい
・既存のデッキを新たに造りなおしたい
・雨をよけるテラス屋根がほしい
・既存物置を処分して新しい物置を設置したい

そして完成した写真がこちらです

ハードウッドの屋根付きパーゴラと目隠しフェンスを設置

【パーゴラの柱を利用してテラスの奥を目隠ししました】

セランガンバツというハードウッドを使い、屋根付きのパーゴラと目隠しフェンスを設置しました。
無塗装ですが、屋外でも耐用年数15年以上という、とても耐久性のある木材です。

奥にある既存のサイクルポートの横板と新しいフェンスが響きあって見えます。

透明のポリカ屋根を取り付けたパーゴラの写真

【奥様が取り付けたシェードがおしゃれです!!】

パーゴラは透明のポリカ屋根を取り付け、雨の日も快適な空間となりました。
ちなみにシェードはH様ご自身が取り付けました。
既存のデッキは処分して、新たにインターロッキング敷きのテラスに造り替えました。
インターロッキングにはマチダコーポレーションの【ティーナ】ベージュ色を使っています。
テラスを囲んだレンガはエスビックの【ロイヤルパイン・ブリック】パインアルザン色を使用しました。
お部屋との出入りに便利なステップはパーゴラと同じセランガンバツ材を選びました。

インターロッキングのテラスで明るくリフォームしたお庭の様子

【デッキの後はインターロッキングのテラスになりました】

目隠しフェンスのおかげで通りの人目も気になりにくいですね

松本物置のクリーム色を設置して明るくなったお庭の様子

【お気に入りの松本物置】

元々あった奥のサイクルポートも新しい庭に馴染んでいます。
物置は松本物置【MN‐1814】のクリーム色です。
三角屋根がかわいい物置ですね

H様、この度は当社にお庭工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

H様からいただいた「お客様の声」はこちらからご覧いただけます。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128