<埼玉県入間郡毛呂山町>ディーズガーデン商品で可愛らしい門まわり(外構工事)

2013年12月25日

埼玉県入間郡毛呂山町で新築のお宅の門まわり工事を行いました。

当店も特約店に選ばれているディーズガーデンのHPより、当社をお選びいただきご来店くださいました。

Y様ご夫妻のイメージにぴったりな可愛らしいお宅です。

そして、そんな雰囲気にぴったりの可愛らしい門まわりもできました。

施工後の写真はこちらです。


【施工後全景】


【塗り壁のかわいい門】

おしゃれでカワイイ門まわりに使われている商品はこちらです。

〈表札〉A-04G+ミニオーナメント

〈ポスト〉アンジュ

〈小窓フェンス〉アールフィックスフェンス2型

〈柱〉ティンバーF-2型

Y様邸でも使われている、ポストの“アンジュ”や、柱の“ティンバー”はFRP(繊維強化プラスチック)で作られているので、丈夫で耐久性もあり、軽くて使いやすいところが特徴です。

また、玄関へ続くアプローチはコンクリートのレンガ片を埋め込んだ仕上げになっています。
比較的低コストでおしゃれにもなりますので、オススメです。
こちらは花壇や土留と同じレンガを使用するので、全体との統一感もバッチリです。


【レンガ片埋込アプローチ】

また、階段脇に作った花壇ではご夫婦でガーデニングを楽しまれています。
変化する花壇のお花や雑貨達で季節を感じられますね!(今はクリスマスバージョン・・・とってもキュートです!)


【ご夫婦で作ったカワイイ花壇】

Y様ご夫妻のイメージにピッタリなとても可愛らしい門まわりになりました。
ご近所の方からもご好評ということで、私たちも大変嬉しく思います。

毛呂山町のY様、この度はビズガーデニングに外構工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。

今回は門まわりの工事でしたが、広いお庭部分も、何かご相談等ありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

これからがY様との本当のお付き合いの始まりです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

〈埼玉県入間郡毛呂山町〉Y様よりいただいたお客様の声はコチラ