<埼玉県坂戸市>便利な電動タイプワイドオーバードアとウッドデッキ工事(庭リフォーム工事)

2021年12月26日

埼玉県坂戸市で駐車場の入り口にワイドオーバードアの設置とお庭にウッドデッキを設置しましたS様邸をご紹介致します。

S様とは2015年に最初の工事をさせていただき、今回で3回目の工事のご依頼です
駐車場にある既存の引き戸が歪んで開閉がしにくくなった為、新しくはねあげ式の電動オーバードアの設置を希望されていました。
施工前の写真はこちらです。

駐車場にある既存の引き戸のようす。歪みがあり開閉しにくい。

【歪みがあり開閉がしにくい既存の引き戸】

そして完成した写真がこちらです

完成した駐車場のオーバードアの様子。扉が1枚なのでスッキリしています。

【完成したオーバードアの様子。扉が1枚なのでスッキリしています】

はね上げ式の電動オーバードアを上げて全開にした様子。

【はね上げ式の電動オーバードアを上げて全開にした様子】

車に乗ったままリモコンで扉の開閉操作ができるので、面倒な手間がなく便利です。
全面フルオープンなので車の出入りも余裕をもってできますね
安全性ももちろん考慮されていて、扉に人や車がはさまれた場合は扉が少し戻りストップする機能が付いているので、万が一の時も安心です
オーバードアはリクシルの【ワイドオーバードアS4型】シャイングレー色です。

 

お庭には新たにウッドデッキを希望されていました。

ウッドデッキ設置前のコンクリート平板が並べられたテラス

【ウッドデッキ設置前のコンクリート平板が並べられたテラスの様子】

そしてウッドデッキが完成した写真がこちらです

完成したウッドデッキの様子。室内からお庭へと出入りしやすい位置にデッキがあります。

【完成したウッドデッキの中に、元々あった室外機もキレイに収まっています】

本物の木のような見た目の人工木ウッドデッキの様子

【本物の木のような人工木ウッドデッキ】

お庭と室内をウッドデッキが繋いでくれます。
広々とした素敵なデッキ空間ができました
本物の木の様にリアルなこのデッキは四国化成の【ファンデッキHG】オーク色です。

 

S様この度は再度、ビズガーデニングにご用命いただきありがとうございました。
工事を重ねるにつれ、素敵になっていくS様邸のお庭がこれからも楽しみです

またお庭のホームドクターとして末永く宜しくお願いいたします。

 

S様からいただいたお客様の声はこちら

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128