<埼玉県嵐山町>お部屋からの眺めも素敵な、ガーデンリビング(パーゴラ、シェード、テラス、目隠し)

2022年11月28日

 

埼玉県嵐山町でお庭のリフォーム工事をしましたK様邸をご紹介します。

K様は前回の工事でパティオ壁を使った門まわりや、カンナキュート物置などの設置を行いました。
そして今回は目隠しフェンスの追加や、雨や日差しが防げてリビングの延長のように過ごせるお庭にしたいとの事でした

施工前の門まわり

前回の工事では門まわりの工事や、カンナキュート等設置しました。

【前回の工事でパティオを使った門まわりやカンナキュート等設置の様子】

施工後の門まわり

施工後の門まわりの様子。芝だったアプローチが石張り調のインターロッキングを敷いてキレイになりました。

【施工後 門まわりの様子】

芝だったところを乱形石張り調のインターロッキングで新たにアプローチをつくりました。
お庭の雰囲気にピッタリです
また写真左側のお隣さんとの境には既存の目隠しフェンスと同じフェンスを新たに設置しました。
アプローチに使ったインターロッキングはマチダコーポレーションの【ティーナ】ベージュ色を使用。
目隠しフェンスはディーズガーデンの【アルファウッド】ディープブラウン色を使用しました。

目隠しフェンスを背景にしたその前には、かわいい雑貨置場が飾られています。
目隠しフェンスを背景にした雑貨コーナーが素敵ですね

横から見た門まわりの様子。目隠しフェンスを追加して道路からお庭が見えにくくなりました。。

【施工後の門まわり 横から見た様子】

こちらも同じく【アルファウッド】の目隠しフェンスを設置しました。
通りから丸見えだったお庭がしかっり目隠しされました

施工前のお庭の様子

施工前のお庭は一面芝が張ってあります。

【施工前 芝のお庭の様子】

施工後のお庭の様子

施工後のお庭の様子。インターロッキンを使ったテラスと、パーゴラにはポリカーボネートの屋根と日除けのシェードを取付けました。

【施工後のお庭 落ち着けるテラスが完成】

施工後のお庭の様子。植栽や目隠しフェンスに囲まれ落ち着いたテラス空間ができました。

【施工後のお庭 反対側から見た様子】

芝だったお庭はアプローチと同じ【ティーナ】を敷き詰め明るいテラスができました
また上部にはハードウッドでパーゴラをつくり、そこにポリカーボネートの屋根と日除けのシェードを取付けました。
テラスの周りは植栽と目隠しフェンスに囲まれ、落ち着ける空間が完成しました。
パーゴラには【セランガンバツ】という丈夫なハードウッドを使用。
日除けのシェードはタカショーの【ウェザーシェードロールⅡ】サンドストーン色を使用しました。

 

K様この度は弊社に再度工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。
新しくできたお庭でご家族やお友達と楽しく過ごしていただけたら嬉しく思います。

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128