<埼玉県日高市>おしゃれなテラス屋根「ポーチガーデン」

2015年10月03日

先日、埼玉県日高市のM様邸のお庭のリフォーム工事をしましたのでご紹介します。

南欧風の建物にタカショーの ポーチガーデン

リフォーム前の写真がこちらです↓↓↓

【設置前のお庭】

【設置前のお庭】

テラスの石貼りや、写真右側のレンガの立水栓、ベンチや棚などの小物類が素敵にお庭を演出しているお庭。
施工前のお庭もとても素敵ですが、この空間をもっと居心地良く、素敵な空間にするため、タカショーのポーチガーデンを設置することになりました。

リフォーム後の写真がこちらです↓↓↓

【  】

【 白いポーチガーデンがお庭をさらに明るく素敵に演出 】

 

タカショーポーチガーデンとは…
ポーチガーデンが目指したのは、「ひさしのある庭」。
家と庭をつなぐ、機能的で、温もりのある空間をつくるために生まれた商品です。

タカショーの ポーチガーデンの特長

 

豊富なカラーバリエーション&リアルな木目調

ダークパイン、ホワイトパイン、柿茶などの定番カラー7色を展開。
洋風、和風どちらの建物お庭にも違和感なく合わせることができます。
天然木のナチュラルな風合いのラッピングが魅力です!

【使用したのはホワイトパイン】

【使用したのはホワイトパイン】

設置の方法は3タイプから選べます

設置は「壁寄せタイプ(独立)」「独立タイプ」「壁付けタイプ」から選ぶことができます。

今回M様邸では壁寄せタイプを設置しました。
これは住宅の外壁にネジを打つことなく設置ができるので当社のオススメです。
ハウスメーカーによっては、建物に穴をあけてしまうと保証がなくなってしまったり、直接取り付けることのできない建物などもありますので、注意が必要です!

 

M様、この度は本当にありがとうございました。
新しく設置したポーチガーデンの下でさらに素敵なガーデンライフを送ってくださいね。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128