トップページ施工アルバム| 「<埼玉県坂戸市>ワンちゃんが水遊びしやすい立水栓と人工芝のドックガーデン」

head

<埼玉県坂戸市>ワンちゃんが水遊びしやすい立水栓と人工芝のドックガーデン

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 の稲垣ですアイコン

埼玉県坂戸市でお庭の工事をさせていただいた、H様邸をご紹介致します。

施工前の写真がこちら。

施行前のお庭の様子。三方を建物に囲まれたお庭で、あまり日当たりが良くありません。

【施工前 お庭の様子】

 

施行前のお庭の様子。日当たりが良くないので折角植えた芝生も枯れてしまいました。 

【施工前 お庭の様子2】

三方を建物に囲まれているH様のお庭は、あまり日当たりが良くないので芝が育たないと悩んでしたそうです。
でもお庭で2匹のワンちゃんを遊ばせてあげたいと、ご相談をいただきました。
無料相談会への参加やお打ち合わせを重ねてH様からお話をお聞きしました。

そんなH様のご要望は
・日当たりが悪く芝が育たないので既存の芝をとってほしい。
・犬がいるので庭にやわらかいものを敷きたい。
・現在の外水道の位置を変えたい
・犬が水遊びできる外水道が欲しい。

そして完成したお庭がこちらです。

施工後の庭の様子。土だったお庭に人工芝を敷き詰め、新しい立水栓も設置しました。

【施工後 お庭の様子】

施工後の庭の様子。新しい立水栓はお部屋に出入りしやすい位置に設置して、ワンちゃんが足を洗った後、すぐに部屋に入れるようになりました。

【施工後 お庭の様子2】

人工芝でワンちゃんの足にも優しい明るいお庭が完成しました。
もちろん人工芝の下にはドクダミやスギナも突き抜けない丈夫な防草シートを敷き詰めてあります。

施工後の様子。立水栓は板張りの壁に蛇口が付いて、広めのパンが設置されています。

【施工後 新しい外水道の様子】

新しい外水道は広めのパンなのでワンちゃんの足を洗うのが楽になったそうでう。
また外水道の位置を部屋の入口近くに移動したので更に動線も良くなりました。
木目調のおしゃれな立水栓はトーシンの【unティーラ】アイボリー色を使用。
パンはニッコーの【シャワープレイスパンFRPタイプ】を使用しました。

H様、この度は当社にお庭工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

H様からのお客様の声はこちら。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

head