トップページ施工アルバム| 「<埼玉県深谷市>家族が安心して過ごせる、目隠しフェンスで囲まれたお庭」

head

<埼玉県深谷市>家族が安心して過ごせる、目隠しフェンスで囲まれたお庭

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 の稲垣ですアイコン

埼玉県深谷市で外構工事をさせていただいた、M様邸をご紹介致します。

施工前の写真がこちら。

施行前 全体の様子

【施工前 全体の様子 】

施行前 庭の様子

【施工前 庭の様子】

M様との出会いは、ディーズガーデンの商品が見たいと弊社に立寄っていただいたのが最初でした。
「海外のようにお庭でくつろいだり食事をしたい」など、M様のお庭に対する憧れや想いを色々と聞かせていただきました

そんなM様のご要望は

・ガーデンルームが欲しい。
・庭の中まで訪問者が入って来ないように門壁にインターホンを設置したい。
・門扉、目隠しフェンスを設置したい。

そして施工後のお庭がこちらです。

道路から見た施工後の様子。目隠しフェンスと門扉の写真。

【施工後 全体の様子】

建物と馴染んだ外構が完成しました

施工後の門扉。リクシル【開き門扉AA TS1型】エクリッシュアイボリー色

【施工後 門扉の様子】

門壁にはM様ご自身で無線式インターホンを取り付けていただきました。
庭の中まで訪問者が入ってくることがなくなり、安心してお部屋でくつろげるとのことでした。
門扉はリクシルの【開き門扉AA TS1型】エクリッシュアイボリー色を使用。

アルファウッドで囲んだお庭の内部の様子

【施工後 お庭から見た様子】

目隠しフェンスを設置することで、お隣さんへの圧迫感が出ることを心配していましたが、やさしい色合いのフェンスを選び、また上部のフェンスは板幅の細いものも組み合わせて軽さを出すように工夫しました。
フェンスはディーズガーデンの【アルファウッド】ライトオーカー色を使用。

フェンスで囲まれた芝生のお庭で遊ぶお子さんの様子

【施工後 お庭から見た様子2】

今回はガーデンルームの工事はしませんでしたが、お子様が外へ飛び出す心配がなくなり、安心してお庭で遊ばせることができると話されていました。

M様、この度は当社に外構工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

M様からのお客様の声はこちら。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

 

 

 

head