トップページ施工アルバム| 「<埼玉県川越市>カンナキュートや目隠しフェンスで囲まれた明るいお庭」

head

<埼玉県川越市>カンナキュートや目隠しフェンスで囲まれた明るいお庭

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 の稲垣ですアイコン

埼玉県川越市でお庭の工事をさせていただいた、A様邸をご紹介致します。

施工前の写真がこちら。

ガーデンシンク

【リフォーム前 庭の様子1】

施工前全体

【リフォーム前 庭の様子2】

A様との出会いは2014年2月の大雪の時にカーポートの件でご連絡あり、また今年になって庭づくりのご相談をいただきました。
3方向を隣家や駐車場に囲まれたA様邸ですが、家族で気兼ねなく過ごせるお庭が欲しいとのことでした。

そんなA様のご要望は
・目隠しフェンスを設置したい。
・カンナキュートの物置が欲しい。
・家族で過ごせるプライベートな空間を造りたい。

そして完成した写真がこちらです。

カンナキュート

【リフォーム後 庭の様子1】

目隠しフェンスを設置したことで、周りからの視線も気にならなくなりました。
このフェンスはディーズガーデンの【アルファウッド】マーブルブラウン色です。
明るい色合いのフェンスなので圧迫感もなく、板幅も広いものや細いものを組み合わせてイイ感じです

カンナキュート

【リフォーム後 庭の様子2】

A様のお庭に元々あったレンガ調のガーデンシンクもカンナキュートとよく馴染んでいます。

カンナキュート

【リフォーム後 庭の様子3】

下はまだ土のままですが、A様がこれから楽しみながら芝貼りや植栽など手を加えていくそうです。
完成した姿が楽しみですね

A様、この度は当社にお庭工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

A様からのお客様の声はこちら。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

head