トップページ施工アルバム| 「<埼玉県日高市>家族やワンちゃん達が楽しく過ごせるお庭」

head

<埼玉県日高市>家族やワンちゃん達が楽しく過ごせるお庭

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 の稲垣ですアイコン

埼玉県日高市でお庭のリフォーム工事をさせていただいた、T様邸をご紹介致します。

施工前の写真がこちら。

リフォーム前 既存デッキの様子

【リフォーム前 既存デッキの様子】

リフォーム前 大きくなりすぎた生垣とお庭の様子

【リフォーム前 庭の様子】

リフォーム前 雑草がはびこるお庭の様子

【リフォーム前 雑草が気になります】

T様には弊社で毎月開催している無料相談会にご来店していただき、その後ご相談を重ね、どんなお庭を造りたいか話し合っていきました。

そんなT様のご要望は、
・草むしりなどの手間があまり掛からないお庭にしたい。
・ペットのワンちゃん達が安心して遊べるお庭を造りたい。
・お洒落で使い勝手の良い外水道がほしい。

そして完成したお庭がこちらです。

植木を剪定しテラスを新設して明るくなったリフォーム後の様子

【リフォーム後 全体の様子】

鬱蒼とした植木を剪定して、明るく広がりが感じられるお庭になりました。
元々あったデッキも新しいお庭に馴染んでいます。
地面には防草シートとバークチップを敷き詰めワンちゃんの足にも優しいお庭ですね

ワンちゃんの足にも優しいバークチップと便利な立水栓を設置したお庭

【リフォーム後 外水道とバークチップ】

お庭のイメージに合ったお洒落な外水道は、ディーズガーデンの【ウォータースタンドType A】のダークアッシュ色を設置しました。
蛇口が2個付いているので、使い勝手がいいですね

伐採したヤマモモは切り株を残し、ランプ台として利用しているお庭

【リフォーム後 お庭の様子】

大きく育ち過ぎたヤマモモは伐採し切り株を残して、そこにランプを置きました
お庭の雰囲気造りに役立っています。
また、奥に敷いた人工芝はワンちゃんのトイレになります。

既存のデッキから続くテラスの様子

【リフォーム後 お庭の様子2】

元々あったデッキから続く、新しいテラスが完成しました。
テラスにはマチダコーポレーションの【ティーナ】ベージュ色を使っています。
テラス等を囲んだレンガはエスビックの【ロイヤルパイン・ブリック】のパインブロンズ色です。
左側にはミニ菜園を設け、奥には丸い花壇を造りました。
2匹のワンちゃん達もこのテラスで遊んでいるそうです。

T様、この度は当社にお庭工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

T様からのお客様の声はこちら。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

 

head