“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
スタッフブログ 風のたより
*
メルマガのご案内
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2012.10.30 Tuesday

ガーデンマルシェ 開催しました

line

皆さんこんにちは 
10月28日(日)、あいにく朝からの雨模様の中でしたが、第5回ガーデンマルシェを開催しました。
この時期、各地、各所でイベントがたくさんありまして、日程が非常に難しいのですが、
今回もガーデンマルシェには沢山の出店者さんにご参加いただきました 
また、お客様も大勢ご来場くださいました 
それでは、今回もお店のご紹介をさせていただきますね。

ウォーターシップカフェさん
今回もガーデンマルシェ限定のスコーンサンドも持ってきてくれました。

はながささん
ほっかほかの玉こんにゃくが一番人気で~す。

馨さん
こちらもほっかほかの肉まんに、揚げたてのゴマ団子。
ヘルシーなおかゆもアツアツです。

ボナペティさん
なんといっても今回の目玉は、ハロウィーンの絵がかわいいクッキーです。

初参加のトシノコーヒーさん
淹れたてコーヒーの香りがあたりに漂って、つい何杯も飲んでしまいました。

はっぴーえっぐさん
新作の空き缶のアレンジがめっちゃ可愛かったです。

ポシェットさん
編みぐるみの作品がたくさん。小さなおうちもキュートでした。

hinonさん
豪華な感じの型取り石鹸のアップです。アロマオイルの香りもいいのです。

DokiDokiKobutaさん
使いやすい布小物がたくさんありました。

ヒカリノシズクさん
レジンの立体的なペンダントが、琥珀のように神秘的で素敵なのです。

Cookie Timeさん
木工&おしゃれなプランターの作品が得意な作家さん。
かわいいガーデン雑貨もいっぱいありました。

Kumarcheさん
布小物、フェルト、編みぐるみなどなど。どれもキュートなのです。

アトリエ麻の葉さんとアトリエ恵さん
陶器にすてきな絵柄がついているこの作品はポーセリンアートというのですよ。
手作りとは思えないです。

ジュエルバニーさん
色とりどりのマフラーや布小物、フェルトのかわいい作品もたくさんありました。

初参加のmonn atelierさん。
写真はスイーツデコのメモスタンド。遊び心のあるスイーツデコ作品がありました。

初参加の鈴蘭さん
天然石をワイヤーでくるくると閉じ込めたような独特の気品ある作品です。

かえるのてしごとやさん
写真は人気のお弁当シリーズ。来年の干支を施したウェルカムボードもかわいかったです。


初参加の小鳥工房さん
と小鹿さん
フェルトの小鳥さんがじっと見つめてくるのです。かわいい・・・。

初参加のカントリーハートさん
写真はトールペイントされた蓋つきのかごです。絵がとてもおしゃれです。

初参加のあいあい屋さん
写真は大きなペンダントですが、小さいかわいいアクセサリーもたっくさんありました。

初参加のミントの庭さん
ここで、手織りの体験もできました。
手前は木工のガーデン雑貨。大人な感じのすてきな作品です。
今回はお買い物だけでなく、ちょっとしたお楽しみとして、スタンプラリーと、メルマガ会員限定の福引大会もありました。
また、ビズガーデニングとしては初めてこの機会に「お庭の相談会」をさせていただきました。
また、不要になったガーデングッズ、石材、枝、植物などご自由にお持ち帰りしていただきました。
お陰さまでいずれもとても好評でした 
前日の準備にご夫婦でお手伝いくださったMさん、
当日の駐車場係に奮闘してくださったWさん、Nさん、Sさん、
翌日のテントの片付けにボランティアで駆けつけてくださったNさん、Yさん、Aさん、Kさん、
本当にどうもありがとうございました!!
このイベントを応援して下さる方々、また楽しみにしてくださっている地域の方々も少しずつ増えていることを実感することができ、何よりうれしかったです 
次回のガーデンマルシェは来年の5月26日(日)を予定しています。
出店ご希望の方はご連絡くださいね。
皆さん、どうもありがとうございました 
<お忘れ物>

ハート模様のグレーの傘、お預かりしております。
 ビズガーデニング(株)のホームページ   

at 13:08, ガーデンマルシェ
head
*
*
カテゴリー
*
リンク
*
*