“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
スタッフブログ 風のたより
*
メルマガのご案内
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2013.10.29 Tuesday

ガーデンマルシェ楽しく開催いたしました!ありがとうございました!

line

10月27日、台風一過の青空のもと、第7回ガーデンマルシェを無事に開催しました。
ご報告が遅れてしまいました!
では早速、当日の様子をレポートいたします~~

移動カフェのウォーターシップカフェさん。
皆さんガーデンマルシェ限定のスコーンサンド、食べましたか?
私はこれが無くっちゃマルシェにならない、というくらいハマっております

飲茶のさん。
肉まんとゴマ団子は熱々を提供してくれましたよ。
ヘルシーな薬膳粥や天然酵母のパンは体がほっこりするのです 
9月の薬膳を学ぶ体験会でも大変お世話になりました。

初登場!ジャムのヒナギクさん。
自家栽培のフルーツなど素材にこだわって丁寧に作られているので間違いない美味しさでした~!色とりどりのビンがキレイに並んでいますね。
ジャムが練り込まれたミニクグロフはすぐに完売してしまったそう 

ホーリーバジルの伝道師、トゥルシーの森さん。
最近某コンビニで話題になっているため、お客さんも興味深々でしたね。
ガパオいなりん(おいなりさん)が美味しかった~~ 

焼き菓子のお店ボナペティさん。
お子さんに人気のこだわりプリンやロールケーキ、イチジクのケーキなどなど。
お客様それぞれにお気に入りがあるようで、迷わずに買われている方も多かったようですね。
ボナペティさんには、来月の体験会でクッキーのアイシングを教えていただきます 
 

坂戸のコーヒー専門店 トシノコーヒーさん。
その場でコーヒー豆を挽いて淹れてくれるので、もう香りが・・・ 
思わず「トシノさ~ん、まず一杯くださ~~い!」
って、私食べ過ぎてますかね 

今月、観葉植物の寄せ植え体験会でもお世話になったはっぴーえっぐさん。
なんで、この写真しか撮ってなかったのかというと・・・
気がついた時にはこの人だかりで・・・

今回もステキな寄せ植えやガーデン雑貨が盛りだくさんでしたよ~ 

編みぐるみがたくさんのかえるのてしごとやさん。
高校生の娘がオタマジャクシの編みぐるみに一目ぼれ。
夜になるまで「これめっちゃかわいいでしょ!」を連発しておりました 

木工雑貨の得意なCOOKIE TIMEさん。
いつもアイデアに溢れた素敵な木工を作られています。
ホワイトなイメージの作品が並ぶおしゃれなお店なのです 

ポーセラーツのアトリエ恵さん。
ビズでは毎月ポーセラーツのレッスンをして下さっています。
人気の秘密は、毎日使う器を思い切り自分らしくデザインできるところですね 

布小物のDokiDokiKobutaさん。
色、柄の布使いがポップで、見ているだけで元気になっちゃいます 
日常を楽しく、便利にしてくれる作品がたくさん出ていますよ。

手作り石鹸のhinonさん。
ブースの周りは天然ハーブのやさしい香りが漂っていましたよ~ 
モダンアートのような石鹸の奥に見えるのは、リバティー柄のキーホルダー。

ビーズや布でかわいい作品を生み出しているKUMARCHEさん。
このキモカワイイくまさんやおじさん、なぜか一度見たら忘れられない 
楽しんで作っているのが伝わりますね!

初登場! 大勢のお友だちユニット フルラージュさん。
ビーズのアクセサリーやプリザーブドフラワー、ドライフラワーのリースなどなど。
かわいいものがいっぱいあって、びっくりました~~ 


布小物、洋服のaki*さん。
写真は小箱のような小物入れ。ささっと何を入れても良いように作られたそうな。
表と裏の布のコントラストにセンスが光りますね 

とんぼ玉の工房かしの木さん。
雪だるまくんとクリスマスツリーのとんぼ玉かわいい~!
小さくても匠の技がぎゅっと詰まってます。
7月のとんぼ玉体験会でも楽しい講師をありがとうございました~ 


初登場! ステンドグラスのatelier LABORさん。
おとぎの国に迷い込んだような不思議なおうちのステンドグラス。
サンキャッチャーや壁飾りなどもあって、どれも惹き込まれそうでした 

寄せ植えやガーデン雑貨のクランベリーキャンドルさん。
写真が・・・イマイチですが・・・
でもきっとおしゃれな鉢やさりげなく植え込まれたストロベリーキャンドルにもセンスが伝わると思います!

初登場! 木工家具とプリザーブドフラワーのRirika-1286さん。
お店のレイアウトもおしゃれなのです~
バケツに入っているのは実はマグネットボード。
木でできたかわいいマグネットでメモとかポストカードを留めるとカッコイイですよ~!

初登場! 子供向けアクセサリーと布小物の蜜標さん。
子供向けって言っても、これなんか大人かわいい感じですよね~ 
女の子向けのキュートなアクセサリーもいろいろありましたよ。

トールペイントのカントリーハートさん。
お子さんたちも一緒にお店をお手伝いして、盛り上げてくれていました~ 
今回は体験コーナーもあり、たくさんのお客様がトライされていましたよ。


そして、この度のマルシェの中でも一番盛り上がったのは、ゴスペルコンサート 

鶴ヶ島で活動されている「オリーブゴスペルクワイヤ」さんがソウルフルな歌声を披露してくれました。
やっぱり生の歌声って心に響きますね~!
ゴスペルと青い空、最高に気持ち良かった~ 


前回よりも景品を倍増したスタンプラリーも大好評!
各お店から提供していただいた景品が豪華でしたね~ 
ゲットできた方、ラッキーだったと思います!
メルマガ会員限定の抽選では、残念賞でもステキな絵ハガキをプレゼントしました。
これ、結構好評だったので、次回からもこれでいこうかな~(笑)
メルマガでは毎月の体験会や各種イベント、レッスン、お得な情報などをお届けしています。
携帯電話での登録もできますよ。

ガーデン資材をお持ち帰りコーナーは相変わらずの人気ぶり。

開場前からすごい熱気 
お陰さまで東日本大震災の義援金もたくさん集まりました。
ありがとうございました!
最後はみんなで記念写真!みんなイイ顔してますね~~ 

ご協力頂いた近隣の皆さま、出店の皆さん、ご来場頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!
次回は5月25日(日)を予定していま~す!
 
ビズガーデニング(株)のホームページ  

at 13:26, イベントブログ ガーデンマルシェ
head
*
*
カテゴリー
*
リンク
*
*