ピザ窯で最高のピザを焼いちゃいました

2013年04月21日

こんにちは。ビズガーデニングの浅野ゆみです 
4月20日は、スタッフも楽しみにしていたピザ窯のイベント 
真冬に逆戻りしたように寒い一日でしたが、たくさんの方にお越しいただきました 
テック堂の石窯プチドームを使って焼きたてのピザを楽しむパーティー。
小さいお子さんも好きなものをトッピングして、上手に作っていましたよ。

シンプルなバナナとチーズの組み合わせも人気でした。
そんな中小さい声で「・・・嫌いなのは入れてないの・・・」と打ち明けてくれたK君。
かわいすぎます  

窯の中は約300度。ピザは1分くらいで焼けてしまいます。
お父さん、お母さんにはご自身で焼いてもらいましたよ。
家族の分をせっせと焼いてくれるお父さん・・・・・素敵です 

「美味しい。美味しい。」ともりもり食べていたRちゃん。

「食べていいよ~」と私にも分けてくれました 
本当、最高に美味しかったね~~。
どうもありがとう 
食事の後はおもちゃで遊んだり、ハンモックに乗ったり、
ビズのアイドルのカメちゃんを見たり・・・
思い思いに楽しんでいただけたように思います。

きれいになったお庭でハーブを植えたい、とその意欲を話してくださったN様。
おしゃれな手作りの石鹸をプレゼントしてくださいました 
ありがとうございます。
いつもかわいいお花をいっぱいに咲かせてくださっているK様。
オリーブの剪定をご自身でされるというY様。
ハーブに興味が出てきたというK様。
わんちゃんのためのお庭を楽しみにされているF様。
カンナ物置のあるお庭を楽しみにされているM様。
これからも「お庭」を通しての末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。
また、始めてビズガーデニングにお越しいただいた方々、
どうぞまた遊びにいらしてくださいね。