“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
スタッフブログ 風のたより
*
メルマガのご案内
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2013.11.16 Saturday

ピザ焼き日和の楽しい一日でした!

line

昨日までの寒さが嘘のように、ぽかぽかと暖かい今日 
たくさんのお客様と楽しい一日を過ごしました。

そう、それは・・・ピザ窯で美味しいピザを焼いてみよう!のイベントです 
春と秋に開催しているこのイベントですが、毎回お客様の笑顔を見るのが本当にうれしい!!
ビズガーデニングのスタッフも大好きなイベントのひとつです。

こんな風にお客様にピザ焼きに挑戦していただいてます。
もちろん、トッピングはお好きなものを好きなだけ盛ってもらってますよ 

 本日のクラフトコーナーは、ピーナッツのリースです。
お子様も大勢作ってくれました。
「これ、かわいいね~~」と大好評 
本当に小鳥が来てくれるといいですね 

そして外ではビズガーデニングの人気者、かめきち君が皆さんにご挨拶。
あれ?、かめきちだっけ、かめおだったかな・・・。
社長は 「かめお!」 と主張しております (笑)
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!
また、是非遊びにいらしてくださいね 
ちなみにピーナッツリースをビズに教えてくださったのは、越生のオープンガーデン「猫の散歩道」さん
こちらのステキなお庭には本当に野鳥がこれを食べに来るそうです 
ネコさん、ご親切にありがとうございました!
さらにさらに、実はいつもピザ生地を提供してくださっているのは、東松山の「モンプレジール」さん。かわいくて美味しいケーキ屋さんです。
ケーキ屋さんなのでお店にはピザはありませんが、ビズのために美味しい生地を手配してくださいます。
しかも今回はリースに使用したリボンもドドーン!とご提供くださいました (泣) 
モンプレジールさん、いつも本当にありがとうございます!
 ビズガーデニング(株)のホームページ  

at 19:34, イベントブログ ピザ窯イベント
head
*
*
カテゴリー
*
リンク
*
*