“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
スタッフブログ 風のたより
*
メルマガのご案内
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2013.12.09 Monday

「ステンドグラスの手提げかご」1月の体験会

line

来年のカレンダーが集まってくる頃となりました。
私のデスクから見える木々はいつの間にか枝のシルエットばかりになっています。
一年はあっと言う間ですね~ 
さて、2014年の年明け、第一弾の体験会はステンドグラスです。
新春のきらめく光を透かして、気持ち良いスタートって感じでしょうか。
小物入れの「ステンドグラスの手提げかご」なのです 

アンティークでナチュラルな雰囲気がおしゃれ 
ガラスの模様がイイ感じ・・・。
リボンを替えてみると・・・ 

ドライフラワーを投げ込んでも、ショップカードを入れてもステキです。
ところでステンドグラスはビズでは初!!
私もとても楽しみなのです。
グラスアートというものをやっている私にとって、本格的なステンドグラスは、憧れの世界 
なんとなく似ているけれど、やっぱり本物のガラスの風合いや微妙な色合いに深みを感じます。

講師は、10月のガーデンマルシェで参加してくれた
atelier LABOR の新井水凡さん 
雑貨のイベントに出店するだけでなく、お教室もこなしていらっしゃいます。
雰囲気があって、おしゃれな作品ばかりです 
LABORさんからのメッセージです。
「高価で難しいイメージのステンドグラスですが、
雑貨づくりを通して、気軽に親しんで頂ければと思っています。
ビズさんのお客さんに楽しんでいただけるよう頑張ります。」
すごく良心的な料金で快く引き受けて下さり、本当に感謝です 
皆さんもこの機会にぜひおしゃれな作品を作ってみてください。
1月の体験会は開催が第3月曜日となります。
お間違えなく!!


開催日:2014年1月20日(月)
時 間:午後2時~4時頃
定 員:8名
参加費: 1500円(講習料・材料費込み)
持ち物:エプロン、ぼろ布※
アームカバー、マスク(お持ちの方)

※ぼろ布はガラスを拭くために使用します。
受付締切り:1月17日まで (ただし定員になり次第締切り)

            
毎月開催しているこの体験会は、どなたでも参加できますので、お気軽にお申し込みくださいね 
講師の方募集しています 
得意なことを教えてください。
ご自分の教室や活動の宣伝の場にもなりますよ 

 ビズガーデニング(株)のホームページ  

at 15:01, イベントブログ ステンドグラス 体験会*ワークショップ
head
*
*
カテゴリー
*
リンク
*
*