ステンドグラスでクリスマスのお休みランプを作りませんか? 

2014年10月28日

木枯らしが吹きました。もう冬が始まりますね。

さて、クリスマス目前の12月の体験会は「クリスマスのお休みランプを作りませんか?」です。

コンセントに直接差し込むランプで、ステンドグラスのやさしい光が灯ります。

デザインは2つ。
「リース」と「天使」です。
どちらもかわいくて悩みますが、どちらか選んでくださいね


<リース・・・・・昼>


<リース・・・・・夜>


<天使・・・・・昼>


<天使・・・・・夜>

ビズガーデニングのお店にサンプルがありますので、
写真では決められない方は、見に来てくださいね 笑

講師はatelier LABORさん。

東松山の工房でレッスンされたり、ガーデンマルシェにも参加いただいております。

気軽にステンドグラスに親しんでもらいたいと、次々とステキな作品を生み出しています。

今回も雰囲気のあるおしゃれな作品を用意して下さいました。

本物のガラスで作るステンドグラスは味があってとってもステキです。

いつもとは違うクリスマスの演出にいかがですか?

皆さまのご参加お待ちしております

12月の体験会は開催が第2月曜日となります。

開催日:12月8日(月) 

時 間:午後2時~4時頃

定 員:10名

参加費:2800円 (講習料・材料費込み)

持ち物:エプロン、軍手、ぼろ布

申込み締切り:12月1日

※お申込み時に、「リース」と「天使」のどちらにするかお伝えください。

*こちらのレッスンは定員に達しましたので、受付を終了いたしました*

毎月開催しているこの体験会は、どなたでも参加できますので、お気軽にお申し込みくださいね

講師の方募集しています
得意なことを教えてください。
ご自分の教室や活動の宣伝の場にもなりますよ