バラの香りに包まれる魅惑のイングリッシュガーデン・ツアー

2014年04月10日

突然ですが、私  かねてより
「5月の体験会にいつかバラツアーをやってみたい!!」
と思っておりました。
今年、ついに実行しちゃいます
なんといっても、5月はバラの季節です
女子はバラが大好きなのです
どこに行こうかあれこれと悩みましたが、ツアーの条件としては、
ガーデンとしてもしっかりした骨格があって・・・
バラの種類や育成にも、思い入れがあって・・・
気分良くゆっくり散策できて・・・
美味しいランチがあって・・・
そう遠くない場所で・・・
結果、 「ザ・トレジャーガーデン館林」 に決定~~
なかなか取れないこの時期のランチも席を確保致しました
実は昨日は下見に行ってきたのです。
サクラは散り始めていましたが、シバザクラが5分咲きでサクラとのコントラストがおとぎの国のよう。
ユキヤナギは満開で揺れていて。
ヤナギの新芽がやわらかい緑の風になっていました。
ネモフィラの苗はまだ植えたばかりでしたが、満開の頃また行ってみたいです。
ガーデンではたくさんのスタッフの方が一生懸命にバラなどのお手入れをされていました。
そんな姿を見ると思わず、「頑張って!」と声をかけたくなりますね。



「ザ・トレジャーガーデン館林」に昨年バラの頃に訪れた時に撮影した写真はこちら








どうも今年のバラは昨年よりも咲きそう  との情報もありますよ。
カメラを持って、かわいいバラやすてきなお庭をたくさん撮ってくださいね

開催日:5月19日(月)
時 間:
9:30  ビズガーデニングを出発 車1台
10:30 到着予定
自由に散策
12:00 ランチ「VICTORIAN HOUSE」
13:00  ショッピング
13:30 出発
14:30~15:00 ビズガーデニング到着予定
定 員:6名
参加費: 4000円(入園料・旅費・ランチお魚コース込み)
☆お魚コース 2300円
(前菜、パン2種類、メイン、デザート、コーヒー)
プラス500円で牛フィレのお肉コースに変更することもできます。
申込み締切り:5月11日(日)

定員に達しましたので、受付を終了いたしました。
ありがとうございました。



毎月開催しているこの体験会は、どなたでも参加できますので、お気軽にお申し込みくださいね
講師の方募集しています
得意なことを教えてください。
ご自分の教室や活動の宣伝の場にもなりますよ