“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
スタッフブログ 風のたより
*
メルマガのご案内
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2014.02.18 Tuesday

ステキな 「は・る・い・ろリース」できました~!

line

先日の大雪で、埼玉にも甚大な被害が出ていますね・・・
皆さんのお宅では大丈夫でしたか?
さて、今日の体験会はドライフラワーのナチュラルなリース作りでした 

製作の途中の写真です。
お花の大きさや色などを考えながら、配置の仮り置きをしているところです。
ここで、それぞれの個性が出るのですよね~。
見ているだけでも楽しいです。

講師のlittle bouquetさん から、「こんなアクセントをつけてみては。」とアドバイス。
「ドライフラワーのリースは初めて」、という方も多かったのですが、
みなさん、黙々と集中して作品を作られたので、2時間で全員が完成しましたよ~ 
皆さん上手に、そして、なにより華やかで、かわいいリースが完成~~


「思っていたよりも難しかったけれど、楽しかったのでまたやりたいです 」
「久しぶりにお花だけに集中できる時間が持てて良かった 」
「自分ではなかなか材料をそろえることが出来ないので、こういう機会があって嬉しい 」
などの感想もいただけて、皆さん楽しいひと時を過ごしてくださったようです。
little bouquetさん、お世話になりました。
どうもありがとうございました 
little bouquetさんは、5月25日(日)のガーデンマルシェにも出店されますので、作品をお求めいただけます。
こちらも是非足を運んでくださいね。
            
毎月開催しているこの体験会は、どなたでも参加できますので、お気軽にお申し込みくださいね 
3月の体験会は「救命処置を学ぼう!」です。
いざ、という時のために一度は心臓マッサージやAEDの使い方を学んでおくことをオススメします!
土曜日の開催となりますので、ご主人さまも是非ご参加ください。
 
ビズガーデニング(株)のホームページ  

at 18:50, イベントブログ ドライフラワー 体験会*ワークショップ
head
*
*
カテゴリー
*
リンク
*
*