美味しそうなフェイクスイーツ(スイーツデコ)の写真立て

2012年07月07日

こんにちは
毎月お楽しみいただいているビズガーデニング主催の体験会。
8月はお休みです。
今日はちょっと早いですが、9月の体験会のお知らせです
9月は本物そっくりなフェイクスイーツに挑戦ですよ
スイーツデコって言ったほうが分かりやすいでしょうか。
フェイススイーツとは、食べられないスイーツ
今回は粘土を使って、マカロンとアイスを作り、写真立てにデコっていただきます。
いつまでも飾って楽しめるスイーツです。
誰でもカンタン 世界で一つのオリジナル作品が作れますよ
今回の体験会の作品はコチラ

とっても可愛いです~
講師はガーデンマルシェでもお世話になっているいちごみるくさん。
フェイクスイーツのお教室を主催されたり、各種イベントに参加されたりとご活躍中です。
いちごみるくさんの作品をいくつかご紹介しますね。

帽子の可愛いアクセント

これ本物じゃないんですかっ

おとぎの国にきたみたい

わ~~ どれ食べよ~ って テンション上がりますね~
美味しいもの好き、可愛いもの好きにはたまりませんね。
みなさんも是非お気軽にご参加くださいませ

開催日:9月20日(木)
時 間:午後2時~4時頃
定 員:10名
参加費: 1500円
(講習料・材料費込み)
持ち物:作品を持ち帰るための箱。お菓子箱など、片手を広げたくらいの大きさの箱をご用意ください。
※絵の具を使用しますので汚れてもよい服装で。エプロンの着用でもOK。
申込み:メールorお電話
1)下記をご記入の上メールする
・件名:フェイクスイーツ体験会希望
・本文:お名前、参加人数、
・宛先:
otoiawase@biz-garden.com
2)電話で申し込む
TEL:049-280-4128
担当:浅野ゆみ
受付締切り:9月6日まで (ただし定員になり次第締切り)

毎月開催しているこの体験会は、どなたでも参加できますので、お気軽にお申し込みくださいね
講師の方募集しています
得意なことを教えてください。
ご自分の教室や活動の宣伝の場にもなりますよ