キッズ・ベビー撮影会&足形アートのワークショップ

2022年06月06日

こんにちは。
この度、「キッズ・ベビー撮影会&足形アートのワークショップ」を開催することになりました。
撮影を担当してくださるのは、これまでお子さんやご家族のおしゃれな写真の撮影会を数多く手掛けてこられたpasyari.premiumさんです。
足形アートのワークショップは弊社が担当します。
皆様のご参加お待ちしています!

 

お庭のお好きなコーナーで撮影

白壁の可愛いパティオとブランコのあるお庭、またはウッドデッキにカクーンやハンモックのあるお庭のお好きな場所で写真をお撮りします。

お子さんの撮影だけでなく、ぜひママもご一緒にどうぞ!
ベビー・キッズ時代の短くてキラキラした大切な時間を、素敵な思い出の一枚に残しませんか?

所要時間:撮影15分、写真の選定15分

 

足形アートのワークショップ

お子さんの足形を取って、絵を描き足したり、スタンプを押したりして世界に一つの可愛いいアートを作ります。
手形を取れるお子さんは、手形アートに変更できます。

所要時間:15~30分

足形アート参考作品

【参考作品 お絵描きとシールで作りました】

足形アート参考作品

【パパが作った作品です】

 

開催要項

開催日時:6月21日(火)10:00~  1組30分毎

定員:6組

料金:撮影代のみ 5500円(3カット)

ご予約が必要です。
足形ワークショップのみの参加はできません。

 

申込み先:ビズガーデニング㈱

電話 : 049-280-4128

LINEでのご予約も承ります。

友だち追加

QRコードを読み込んでも友だち追加できます。

お友だち追加画面が開きましてもトークされませんと登録されたことになりませんので、お名前など必ず何かしらトークしてください。

 

撮影者:pasyari.premimu
https://www.instagram.com/pasyari.premimu

pasyari.premimuさんのインスタからも申し込みできます。