ビズガーデニングでは様々な体験会やレッスン、手づくり雑貨販売の 「ガーデンマルシェ」や
ピザ焼き体験など楽しいイベントいろいろやってます。
2015.06.15 Monday
梅雨の晴れ間、爽やかな天気になった今日。
キャンドルで作るワックスサシェ作りの体験会でした。
当初の定員を上回る、9名様のご参加がありましたよ~。
ありがとうございます。
ワックスサシェは溶かしたキャンドルに香りを付けて型に流し入れ、あとはお好きなお花や貝殻などを乗せて作ります。
今回は選ぶ楽しさが沢山!
どの型にしようかな、
どの香りにしようかな、
どの花材にしようかな、
どういう配置にしようかな・・・
ですので、選んで配置を決めるところが一番悩みどころで、楽しいところ
じっくり選んだ後は、大きなサシェを作り、続いて小さいものを2つ作りましたよ。
皆さんのキラキラした瞳がとても印象的でした。
お店の中がフレグランスの香りで満たされて、こちらもゆったり気分で仕事がはかどりました。笑
今回も大満足の体験を教えてくださったフェリシテさん、どうもありがとうございました
皆さんの作品ご覧ください!
どれもステキですね。
写っていない方もいらっしゃるかも・・・ごめんなさい。
【ワックスサシェの完成作品】
【ワックスサシェの完成作品】
【ワックスサシェの完成作品】
【ワックスサシェの完成作品】】
【ワックスサシェの完成作品】
ところで、ビズガーデニングで毎月開催している
フェリシテさんの定例レッスン「グルーアートデコ」はレッスン名が変わりました。
これからは「ユリシスドンネ・デコ」となります。
また、定員は6名となります。
【ユリシスドンネ・デコの作品の例】
初めての方でも、1回のみの参加でも大丈夫です。
ご一緒にキラキラのステキなアクセサリーを作ってみませんか?
次回のユリシスドンネ・デコは、7/13(月)
時間は10:00~12:00。
レッスン料:¥2,000+材料費
基本的な作品からスタート。
すぐにお好きなアクセサリーを作っていただけます。
高級感があるので自分へのご褒美、お友だちへのプレゼントにもぴったりです。
どなたでも簡単に作れますので、お気軽にご参加ください。
こちらのレッスンのお申し込みは、直接フェリシテさんにお願いします。
お申込み、お問合わせ:FELICITE・フェリシテさん
mail : salonfelicite@yahoo.co.jp
毎月開催しているこの体験会は、どなたでも参加できますので、お気軽にお申し込みくださいね
講師の方募集しています
得意なことを教えてください。
ご自分の教室や活動の宣伝の場にもなりますよ
ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社
スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128