自然素材でお掃除グッズ作りませんか?11/20サードメディスンチェック ♪

2015年11月14日

隔月で開催しているPUKALANIさんのサードメディスンチェックのレッスン。

ですが、まだ、サードメディスンチェックをご存じない方もいらっしゃると思います。

ビズガーデニングのレッスンの講師は、PUKALANIの田上祥子さん。
アロマセラピーサロンをされる一方、カラーセラピー、フラワーエッセンスなどにも精通されており、表参道首藤クリニックや、乳がんの下着メーカーのKEA工房さん(表参道・大宮)で活動されるなど、活動の幅も広いのです。

だから、単に「アロマで自己分析」というだけでなく、「そのあとのケア」の話しが深いのです。
時にはじっくりと深い話しがあり、時には爆笑のエピソードあり、
講師の田上さんの緩急つけたトークもこの講座の魅力です

ビズガーデニングでレッスンを続けてもらっている理由はそこにあります。
ぜひ沢山の方に試していただきたいと思っています!

気分の落ち込みや体調不良。
自分とどう向き合っていけばいいのか。

そんな方はきっとヒントがみつかりますよ。

サードメディスンチェックは、8つの香りをかいで順番づけすると、ご自身の体質や性格までも分析でき、ご自分に合ったケアを多角的に学べるというもの。

難しくはありません。
直感で好きな香りを選んで、あとは楽しく自分にあったケアを学びましょう。

サードメディスンチェックイメージ

【サードメディスンチェックイメージ】

と、硬い話はここまでにして・・・

11月20日は年内最後のレッスン。
ということで、手にもやさしく、楽しくお掃除が出来るアロマグッズを作り&デモをやります!
作成して頂くアロマクラフトだけでも、お掃除に大活躍ですが、そこにあるものをチョイ足しするだけで・・・あんなことやこんなことと、ほんといろんなことができるのです。
そんなお話し&デモもあるそうですよ!
お掃除で使わなくても、バスソーダとして入浴剤にもなります。

気分もお家もすっきりとさせて、新しい年を迎えてはいかがでしょうか。

講座日時:11月20日(金) 14時~16時
参加費:2500円(材料費込み)
定員:6名

持ち物:筆記用具
申し込み方法:アロマセラピーサロンPUKALANI
メール:pukalani@jcom.home.ne.jp
または

講座申し込みフォーム: http://ws.formzu.net/fgen/S44271665/
からお願いいたします。

 

            

ビズガーデニングではスペースをお貸ししています。 
各種レッスンなどでお使いください。
お気軽にお問合わせくださいね。
担当:店長 浅野ゆみ

TEL:049-280-4128
↑ ↑ ↑
タップすると電話がかけられます