“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
スタッフブログ 風のたより
*
メルマガのご案内
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2016.09.09 Friday

造形太郎さんのモルタル教室、やりきりました~~笑

line

みなさん、こんにちは。ビズガーデニングの浅野ゆみです。

昨日と今日の2日間、造形太郎さんのとっても楽しいモルタル造形教室に私も参加しておりました。

もう、ホントに合宿ばりに朝から夕方までみっちりと作品作りに没頭!!
初日はモルタルを形にするまで。 2日目は着色です。

すっごく楽しかったけど、2日間集中しすぎてヘロヘロ
今ブログ書くのがやっとです 笑

今回はスタッフの太田と粕川もモルタル初体験!

総勢10名の個性あふれる皆さんのご参加をいただきました。

それでは、皆さんの素晴らしい作品を一挙ご紹介しま~す

1
たくさんの色を使っているのに、上手にまとまってますね~!

2
太郎先生に「ダイオウイカ」と名付けられてた・・・こんなに可愛いのに・・・

3
ドアの庇がスペイン瓦風でおしゃれですね!

4
全体に白っぽくてナチュラルな雰囲気。やり過ぎない感じがいいですね。

5
まさかの完全キノコ!実にユニークな発想。なぜか「この中に入ってみた~い!」

6
なんとなく懐かしい。玄関ポーチが崩れてしまったのもご愛敬 笑

7
コッツウォルドのおうちを再現したかった、って伝わりますか~~!?

8
メリハリの効いた色遣い&らせん階段が印象的。

9
小さなお部屋がたくさんある、やさしい雰囲気のおうち。

10
ポーチの手すり?とドアの周りのレンガそして大きな煙突が素敵です。

 

皆さんそれぞれに工夫が凝らされていて、こんなアイデアも!

9-2
全部の窓にモスを入れて。窓辺が生き生きして見えますね!

3-2
なんと、池の中には金魚が!!

2-2
ミニハウスの前のテラスには小さなイスとテーブルが!

自分の世界で楽しんでいる様子が伝わってきますね~。

 

皆さんの作品を並べてみると、かわいい街並みができちゃいました。

%e4%bd%9c%e5%93%81%e9%9b%86%e5%90%882
ビズのロゴ作品は造形太郎さんからのサプライズプレゼント!

%e8%a8%98%e9%8c%b2%e7%94%a8%e4%bd%9c%e5%93%81

造形太郎さん、2日間の充実したレッスンをありがとうございました!
ご参加の皆さんの熱い期待に応えて、ぜひまたよろしくお願いします。

ご参加の皆さん、本当にお疲れ様でした!
庭先やお部屋に飾って、お友達に自慢しちゃってください!

 

造形太郎さんの楽しいブログもぜひご覧ください!

 

 

毎月開催しているこの体験会は、どなたでも参加できますので、お気軽にお申し込みくださいね 
講師の方募集しています 
得意なことを教えてください。
ご自分の教室や活動の宣伝の場にもなりますよ 
line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

 

 

 

at 19:34, イベントブログ モルタル造形 体験会*ワークショップ
head
*
*
カテゴリー
*
リンク
*
*