ミニチュアクリスマスボックス体験会楽しかったです♪

2016年12月05日

みなさん、こんにちは。
ビズガーデニングの浅野ゆみです。

今日は「ミニチュアクリスマスボックスを作ろう」体験会。
今回は私が講師を勤めました。

[8名のご参加ありがとうございました]

[8名のご参加ありがとうございました]


難しいことは何もないのですが、段取りやらコツを上手くお伝えできるか、などなど
準備中はなんとなくドキドキ。

でも皆さんのご協力のおかげでスムーズに作業も進み、時間もピッタリに終了することができました!
良かった~。

今日はぽかぽか陽気だったのでペンキも早く乾き、ラッキーでした。

完成した皆さんの作品をご紹介いたしま~す!

3

2

9

8

7

6

5

4

少しづつ違っていて、どれも味わいがありますよね。

おうちの片隅で小さなクリスマスの世界を楽しんでいただければと思います。

ご参加の皆さんどうもありがとうございました。
そして、この体験会のために裏方でご協力いただきましたK様、S様!!
本当にありがとうございました

 

2017年1月30日(月)には「サードメディスンチェックで新年をデザインしよう!」の体験会を予定しています。

詳細が決まり次第こちらのブログとFBとメルマガでご紹介いたしますのでお楽しみに~!

 

 

毎月開催しているこの体験会は、どなたでも参加できますので、お気軽にお申し込みくださいね
講師の方募集しています
得意なことを教えてください。
ご自分の教室や活動の宣伝の場にもなりますよ
line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128