<埼玉県東松山市>お客様の声(庭リフォーム:パーゴラ・花壇・立水栓・他)

2017年07月07日

この度埼玉県東松山市のT様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

ビズガーデニングの皆様へ

我が家のお庭をきれいにして頂きましてありがとうございました。
約1ヶ月が経ち、花だんにはひまわり・ハイビスカス・日々草・おじぎ草・ぶどう・あじさい、
野菜はミニトマト・バジル・ゴーヤー・とたくさん植えてにぎやかになっています!
昨日はミニトマトとバジルを初めて収穫し、ピザを作りました。とってもおいしかったです。

庭が変わってから、毎日が楽しみで、植物の成長や水やりを家族で楽しめるようになりましたし、
自分の家が好きになりました。正直予算よりはオーバーしましたが、良い買い物をできたと思っています(笑)

今年は、自分の親が体調を崩したり、心配な事もありますが、お庭からパワーをもらって気持ちから明るく元気にしていきたいと思っています。

打合せから毎回丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
職人さんもとても感じの良い方で、工程を丁寧に説明してくださったり、暑い中何往復も砂を運んでくれていました。

またいつかお庭や外構工事をお願いする時は、ビズガーデニングさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 

EPSON MFP image

T様、このたびは大変お世話になりました。また身に余るうれしいメッセージ、ありがとうございます。
以前お隣のI様のお庭を工事させていただき、そのI様からのご紹介で、今回T様の工事をさせていただきました。
現在はたくさんのお花や野菜が育っているんですね。お庭を楽しんでいただけて私たちもとてもうれしいです。

お子様の成長に合わせて、今後ライフスタイルやお庭の使い方が変化していきます。
いつでも、いつまでも、T様のガーデンアドバイザーとしてお役に立てるよう、アフターケアーをしっかりと行なってまいりますので、末永くよろしくお願いします。
ありがとうございました。

施工ブログはこちらから↓↓
<埼玉県東松山市>お花や野菜を楽しむパーゴラのあるお庭

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128