<埼玉県坂戸市>お客様の声(庭リフォーム:目隠しフェンス)

2017年09月09日

この度埼玉県坂戸市のT様よりお客さまの声をいただきましたので、ご紹介します。

 

垣根がモッコウバラのツルで手入れが大変だった。
とくに最近は年のせいか手入れをほっとくと、えらい事になっているので目隠しフェンスにしようと思い、インターネットで検索したところビズガーデニング㈱が目に入り、所属会員の坂戸市商工会、建設埼玉その他の会員となっており、信用出来ると思いました。

又、見積を三社取り、一社は施工金額が高く、又一社はなんだか良く分からない会社だったので、おたく、ビズガーデニング㈱にしました。

貴社のスタッフ、職人さんは仕事に丁寧で明るく、真面目な人で良かったです。
きれいに目隠しフェンスができ、垣根の剪定をしなくても良いかと思いほっとしています。
工事終了後のメンテ保証もしっかりしているみたいですので、ビズガーデニング㈱にお願いして良かったです。

EPSON MFP image

リフォーム前

【リフォーム前写真】

リフォーム後

【リフォーム後写真】

T様、このたびはありがとうございました。
ご自身で事前に物置の移動と生垣の撤去処分をしていただいたので、
とてもスムーズに作業できました。

3社相見積もりだったんですね。知りませんでした。
ビズガーデニングは施工保証10年。
さらに坂戸市商工会理事や支部長、建設組合の顧問など、
地域社会や建設業界のために微力ながらお手伝いさせていただいております。
「信頼性は高く値段は高くない」という評価をいただき、
大変うれしく思います。

また何かお困りのことがありましたら、いつでもお声がけくださいね。
すぐに参ります!

このたびは本当にありがとうございました。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128