<東京都東久留米市>お客様の声(新築外構:門まわり、目隠しフェンス)

2017年09月11日

この度、東京都東久留米市のT様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

8月に外構をお願いしたTです。この度は丁寧かつ理想どおりにつくって頂き本当にありがとうございました。
窓が道路沿いに面していたことで外からの視線が気になっていましたが、フェンスを作って頂けたことで解消できました。塀もとても素敵でできあがりにとても満足しています。

もともとビズガーデニングさんを知ったきっかけは、ある雑誌で、訪問するまでは他社との比較も考えていました。
しかし、初めて伺った日にスタッフの皆さんの対応を見てお願いするのであれば絶対にここだ!と主人と決めました。
ご案内して頂いた席には手書きのメッセージカードがあり、それも打合せの度に用意して下さり、温かさを感じました。
そして毎回0歳の息子を連れていきましたが、キッズスペースを用意して下さったり、スタッフの方がみて下さったり…と大変助かりました。
小さいことまで手を抜かず、徹底されているところに、大きな信頼ができました。

もちろん、全て徹底されているのは、現場で工事をして下さったスタッフの方も同じでした。
近所に騒音をとても気にされる方がいらっしゃったので心配でしたが、事前に相談をしたところ、あまり騒音が出ない方法を考えて下さいました。おかげで苦情も1つもなくすみました。

初めの訪問から完成までの期間、心配事など何もなく、本当に大満足しています。
今後もよろしくお願いします。

EPSON MFP image

【施工前写真】

【施工前写真】

【施工後写真1】

【施工後写真1】

【施工後写真2】

【施工後写真2】

 

すでに門まわりや駐車場が完成されていたT様邸。
当初は北欧風・ナチュラルテイストのお庭をご希望されていらっしゃいましたが、
ヒアリングを続けていくうちに、
和室からも洋室からも違和感のない眺めにしたいということになり、
また実際にお住まいになってみて、通行人が気になるということもあって、
塗り壁と目隠しフェンスの外構に落ち着きました。
さらに、ポストや表札をお好みのものに交換させていただきました。
植栽や砂利敷きは今後T様にチャレンジしていただきます。

ビズガーデニングでは、
お打ち合わせから工事、アフターケアまで、
すべての場面でお客様にご満足いただけるよう、
日々試行錯誤を繰り返しております。
まだまだ至らぬ点もありますが、
T様にはとても喜んでいただけたようで、
私たちもうれしいです。
そしてこの場所は、実は私が生まれ育った家から100mも離れていない場所。
40年ぶりに見た街並みは大変懐かしく、T様との深いご縁を感じました。

今後とも末永いお付き合いをお願いします。
ありがとうございました。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128