<埼玉県川越市>お客様の声(庭リフォーム:雑草対策、テラス、アプローチ)

2018年02月09日

この度埼玉県川越市のK様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

家の周りの雑草対策、テラス、アプローチと二度に渡り大変お世話になりました。
雑草で悩んでいたところ、無料相談会があるとネットで見て伺わせていただきました。

子供がいながらの打合せ、ご迷惑をおかけしました。
そんな中でも何度も打ち合わせを重ねてくださり感謝しております。

年月が経ってからのデメリットなどの説明もきちんとして下さり、それでもイメージに沿った提案をしてもらえて助かりました。

子供が歩くようになったので、雑草がなく、足元もキレイな中で遊ばせられるようになり大変満足です。

作業中も職人さんが位置などを確認しながらていねいに作業してくれて、イメージ通りの仕上りに喜んでおります。

 

EPSON MFP image

【施工前写真】

【施工前写真】

【施工後写真1】

【施工後写真1】

【施工後写真2】

【施工後写真2】

 

K様、お客様の声ありがとうございます!

昨年11月、既存ウッドデッキと行き来ができるタイルテラスを和室前に作らせていただき、
今年に入って、既存コンクリートアプローチの両脇にアンティークレンガを埋め込んで、
アプローチを拡張する工事をさせていただきました。
どちらも、K様ご夫妻のご希望やこだわりにお応えできるよう、
何度も何度も形状や素材などの打ち合わせや図面作成を行なってきました。
ご満足いただけて、弊社スタッフ一同も大変うれしく思っております。

これからも何かありましたら、お気軽にお声がけくださいね!

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました!

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128