<埼玉県鶴ヶ島市>お客様の声(庭リフォーム:防草シート、コンクリート平板)

2018年12月23日

埼玉県鶴ヶ島市のK様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

いつもお世話になっております。

ビズガーデニングさんには、十数年前からお世話になっております。

最初はポストインされていたチラシのセンスの良さで、ご連絡させていただきました。

そして、来ていただいた浅野社長さんの誠実さとお人柄の良さでこれまでお世話になっております。

いつもきちんと施工していただくのですが、特に外構ではステキなアイデアとセンスの良さ、そして親身になって考えてくださるので、私たちの予算内で希望を叶えてくださいます。

ご近所さんへの気配りもいつもしていただいてありがとうございます。

職人さん達もきちんとしてくださっています。

そして、アフターケアもしていただけるので助かります。

十数年前に作っていただいたぶどう棚では毎年ぶどうが実をつけます。

今回は雑草、泥対策で芝生から砂利+擬木の通路を作っていただき、見違えるほどきれいにしていただきました。

毎日庭を眺めて嬉しく思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。

お客様の声

庭リフォーム前

【リフォーム前】

庭リフォーム後

【リフォーム後】

K様、身に余るお言葉、ありがとうございます!

K様とはもう長いお付き合いになりますね。
最初はもともとあった外構の補修、ぶどう棚の造作、植栽などをさせていただき、
その後庭木の剪定でずっとお世話になっております。
今回はお子様の成長に合わせて、遊ばなくなった砂場や芝生をレンガチップに変更し、新たに園路を作りました。
たまたま在庫で少量の瓦チップがあったので、それをプレゼントさせていただき、不足分は今後K様にレンガチップを買い足していただきます。
これで以前より管理が楽で使いやすいお庭になったと思います。
ご家族もお庭もどんどん成長していくもの。
これからもご一緒にお庭を見守っていきましょう。

今後とも引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128