<埼玉県川越市>お客様の声(お庭リフォーム:テラス、パーゴラ工事)

2019年10月06日

埼玉県川越市のH様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

この度は、素敵な庭にしていただきありがとうございました。
リビングから見える庭がとても気に入って、毎日カーテンを開けて眺めています。
(目隠しフェンスのおかげで、気にせずカーテンが開けられます)

庭のリフォームを考えたのは、庭の端に置いていたタイヤの盗難にあったことでした。
タイヤも仕舞える大きい物置に替えたいと思ったのです。
それには、既存のウッドデッキを壊して 置き場所を確保しなければなりません。
まず、以前ウッドデッキを施工してもらった会社と近所の施工会社、ガーデン雑貨屋に見積もりを頼みました。
しかし、見積もりができなかったり(何度か催促したのですが)屋根の工事はできないと言われたり、使いづらそうだったり…
どうしようか思っていた所、HPでビズガーデニングさんを知りました。
施工例がどれも素敵でここなら私達の希望する庭にしてもらえるんじゃないかと思いました。

ちょうど、週末にイベントがあるという事で遊びがてら相談会でお話をさせていただきました。
浅野社長はとても感じのいい方で私達の話を丁寧に聞いてくださいました。
後日、庭を見に来てくださり、何度か話し合いをさせていただきました。
社長や社員の方達と話をさせていただき、信頼できそうだなと思いここでお願いしよう!と決めました。

こちらの漠然とした要望がたくさんある中、素人では考えつかないようなアイデアを出していただき出来上がるのが楽しみになりました。
最初はウッドデッキを作る事で話を進めていましたが、ご提案していただいたテラスに変更したのが大正解でした。
タイルの色も明るく庭が広くみえます。
出入りも段差を低くしてあるので楽にでき庭に出るのが楽しいです。

真夏の暑い中、黙々と丁寧な仕事をしてくださった職人の西さんも、とても話しやすく安心してお任せ出来ました。
思っていた以上の仕上がりで、ビズガーデニングさんに頼んで本当に良かったと思っています。
どうもありがとうございました。

長々と失礼いたしました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

表

裏

H様、この度は数ある業者の中で弊社をお選びいただき、本当にありがとうございました。
テラス屋根をはじめ、ガーデンルーム、サイクルポートなど、「他社からはできないと言われた」工事も、弊社では長年の経験と実績で対応可能な場合が多々あります。
今回もまさにそのケースでした。
複雑な外壁面に雨どいやシャッターケースなどの障害物があり、確かに厳しい条件でしたが、綺麗に仕上げることができました。
また、ウッドデッキにはウッドデッキの良さがあり、テラスにはテラスの良さがあります。
H様のライフスタイルをよくお聴きした上で、テラスをご提案させていただきましたが、結果的にご満足いただけたようで、私もうれしく思います。

現場で作業する職人に対してもお褒めの言葉をいただき、職人も喜んでおります。
今後とも、末永いお付き合いをお願いします。

ありがとうございました。

 

H様邸のお庭の様子はこちらをご覧ください ↓ ↓

〈埼玉県川越市〉テラスとパーゴラ屋根のある明るいナチュラルガーデン

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128