<埼玉県北本市>お客様の声(外構・庭リフォーム:ディーズパティオ、目隠しフェンス、カンナ物置他)

2020年05月21日

埼玉県北本市のS様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

この度は、お庭、外構工事ありがとうございました。

浅野さん、スタッフの方々、現場の職人さんも、皆さん対応が良かったです。

何度も案を変更したりしましたが、おかげでとても素敵な庭になりました。

以前はウッドデッキを作ったものの、ほとんど使っていなかったのですが、
全面芝生になり、週末は子供たちがしゃぼん玉をしたり、ボール遊びをしたり楽しんでいます。

気になるところはすぐ修正もしていただき、
ビズガーデニングさんにお願いして、本当によかったです。

ありがとうございました。

2019.11.18-S様お客様の声

S様、この度はビズガーデニングに工事をご用命いただき、ありがとうございました。
お庭で何をしたいか、何が課題かなどについて、ご予算も含めて何度も考えプランを修正しましたが、
おかげで、S様にご満足いただけるお庭が完成しました。
スタッフや現場職人の対応にもお褒めの言葉をいただき、大変うれしいです。

一応お庭は完成しましたが、お子様の成長に合わせてお庭も使い方が変わっていくものです。
これからも、お庭の身近なアドバイザーとして、お側で応援させていただきます!
よろしくお願いします!

ありがとうございました。

 

S様のお庭の様子はこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

<埼玉県北本市>庭と建物が調和した、家族が楽しく過ごせるお庭

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128