<埼玉県坂戸市> N様からいただいたお客様の声

2010年10月13日

ビズガーデニングさんとの出会いは、お世話になった幼稚園の先生のお宅のお庭を施工されているのを、通園の際に見ていたのがはじまりでした。
丁寧な仕事と、職人さんの一生懸命さに、自宅の庭も素敵な雰囲気にしたいと思い描き、お願いするなら、ビズさんに・・・と思っていました。
先生に紹介していただき、見積もりを立てていただいたものの、融通できる予算がなかったので、すぐに施工をしていただくことができませんでしたが、その間もビズガーデニングさんから資料を頂戴していました。
絶やさずに我家のことを思ってくださっていたことで、安心でき、予算の融通がついたことと、諸々の事情があり、ワラにもすがる思い(少しオーバーかも知れませんが・・・)でお願いしました。
主人の海外赴任が急に決まったのですが、出発までに・・・と、なんとか施工をしてくださり、主人も喜んで出国していきました。
私たち家族も追って渡航しますが、帰国した際には四季を満喫できるように植栽をお願いしたいと思います。
狭くて雑然とした庭が、スッキリ美しくなり、とても感激しています。
残暑厳しい中で施工してくださった職人さん、素敵なプランを提案くださった社長さん、ビズガーデニングのスタッフの方々に感謝しております。
ありがとうございました。
職人さんへ・・・
施工途中で子どもがいろいろなものに興味を示し、ご迷惑をおかけしましたのに、常に笑顔と優しい対応をしてくださり、ありがとうございました。
これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。