<埼玉県坂戸市> K様からいただいたお客様の声

2010年10月20日

庭や外構を任せることができる業者様を全く知らないので、玄関・駐車スペース・ウッドデッキ以外は、DIYでした。
しかし、芝のメンテナンスや全体的な使い勝手、デザインに、何かすっきりしない感じを抱いていました。
今年の夏、サイクリングをしていて「素敵なお店だな」と通りすがりに発見しました。
そして、妻がネットで偶然に御社を見つけ、それが、これまた偶然にも一致し、お問い合わせをしました。
第一回の打ち合わせで「ここはいい!」とピンと来ました。
そして、打ち合わせを重ねても一回目に感じたことは、ぶれませんでした。
・小さい子がいても、家族全員で来店してほしいというところ。(本当によく面倒を見てくださいました。)
・私たちの希望を生かしつつ、「ここは!」というポイントが、一貫していたこと。
・見積もりが明確で、「?」と思う値引きが一切なかったこと。
(しっかりとした仕事には、それに見合う対価を支払うのが当然!と私たちは思います。)
・とにかくお仕事が早い!すぐに対応してくださいました。
・社長さんをはじめ、みなさんが、楽しそうで生き生きとしていました。
共働きのため、妻が少しだけ職人さんにお会いできただけでした。しかし、工事中、完了後とも、現場はとてもきれいでした。完成した庭は、想像以上でした。
地元にこのような会社があったこと、幸運と思っております。
こちらこそ、末長く、よろしくお願いいたします。