<埼玉県東松山市>お客様の声(ディーズパティオ、テラス、パーゴラ他)

2020年08月09日

埼玉県東松山市のY様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

ビズガーデニングさんのホームページを見てステキなお店だなぁと思い、実際に拝見したところ、ワクワクするお庭で、その際に対応してくださったスタッフの方はとても感じが良かったので、その安心感から是非お願いしたいと思いました。

打ち合わせから工事完了まで社長さんやスタッフ、職人の皆様には親切、丁寧な対応をしてくださり、とても感謝しています。

パーゴラやテラスが出来た事で、犬達はドッグランのように走り回り、木陰で涼み、満喫し、GW等ではプールやテントを張って、子供達ははしゃいで過ごしました。

ご近所の方々からは「楽しそうな庭ね~~。」と言って頂きました!!

以前は雑草が生えて草むしりの悩みがありましたが、グランドカバーを取り入れることでグリーン一色と目にも優しく癒されています。

テーブルとイスを設置した後では弟や妹家族と共にランチを囲むことが出来て、夢が叶いました。

ステイホームで自粛が続いた日々でしたが、家でリラックスして大人から子供、犬達が庭で過ごせる空間が出来て、とても快適な日々を送っています。

これからは庭で過ごす時間を楽しみたいと思っています。

本当にステキな庭を作って頂きありがとうございました。

Y様、この度は弊社にご用命いただき、ありがとうございました。
以前は雑草をむしるだけの苦痛の庭だったようですが、ヒアリングと打ち合わせを重ね、様々な楽しみが叶うお庭をデザインし施工させていただきました。
結果としてとても喜んでいただき、活用していただいていることに、私たちスタッフもとてもうれしい気持ちでいっぱいです。

Y様と弊社との本当のお付き合いはこれからです。
何か困ったことがあればいつでもお気軽にご連絡くださいね。
これからも引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

Y様のお庭の様子はこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

<埼玉県東松山市>テラスやパーゴラ、パティオに囲まれた、カフェの様なお庭

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128