<埼玉県坂戸市>お客様の声(ウッドデッキ)

2020年07月13日

埼玉県坂戸市のE様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

最初の打合せの5/31の無料相談会から約1ヶ月後に完成という短期間にスピーディな対応をしていただきありがとうございました。

こちらの要望を踏まえながら無理のない金額でのご提案をしていただき、完成したデッキも本物の木材に見えるような付加価値の高いものにしていただき、品質と出来映えの良さに大変満足をしております。

また外構工事でお世話になるかもしれませんので、今後ともよろしくお願いします。

 

駐車場側から見たウッドデッキの様子。

【駐車場側から見たウッドデッキの様子】

E様、この度はビズガーデニングにご用命いただきありがとうございました。

ウッドデッキをご希望のE様には、使用目的による適正サイズの違いや、メーカーごとの特徴などをご説明し、ご検討いただきました。
その結果、四国化成のファンデッキHG1.5間☓6尺サイズを設置させていただくことになりました。

反対側から見たウッドデッキの様子。本物の木材のような見ためです。

【本物の木材の様です】

このファンデッキHGは、他社のデッキに比べて表面のメンテナンス性が良く、2色使いで仕上がりが美しくリアルなのが特徴です。
弊社でもイチ押しの商品です。
E様には大変ご満足いただき、私たちもとてもうれしいです。

今後とも永いお付き合いをお願いします。
ありがとうございました。