<埼玉県入間郡毛呂山町>お客様の声(天然木のフレーム、目隠しフェンス、シェード)

2020年09月03日

埼玉県毛呂山町のY様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

確か、今回3度目の依頼だったかと思います。

日除けがほしい… 目隠しフェンスがほしい… ガーデンルームもいいな… 今あるテラスは活かしたい… など、なかなまとまらない要望を丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。

結果的に納得いく最善の提案をしていただいたと感じており、完成したお庭に非常に満足しています!!

職人のニシさんは今回も丁寧な仕事ぶりが感じられ、作業道具はいつも整理整頓され、はがした芝もきれいに元通り、テラスも一切傷や汚れがない状態で仕上がっていました。

素敵な空間を作っていただいたので、これからガーデンファニチャーを置いたり、フェンスに飾りつけをしたり、ハンモックを吊るしたり、やりたいことがいっぱいあるので、少しずつ楽しもうと思います。

また、お庭のことでやりたいことができたら相談させてもらおうと思います。
どうもありがとうございました!!

Y様、3度目のご依頼、本当にありがとうございます。
1度目は、門まわりや駐車場などの新築外構工事、2度目は庭のテラス工事、そして今回は日よけと目隠しフェンス工事。
優先順位を決め、ライフスタイルの変化に合わせて、必要な時に必要な工事を行なってまいりました。
毎回ご満足いただいているようで、ホッと胸をなでおろしております。

まだまだお庭は進化の途中です。
引き続き今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました!

 

Y様のお庭の様子はこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

<埼玉県入間郡毛呂山町>フレームとシェード、目隠しフェンスで居心地の良くなったテラス

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128