<埼玉県坂戸市>K様からいただいたお客様の声

2011年06月11日

家を購入して2年。
無駄に広い庭が私の大きなストレスになっていました。
土地の半分以上が雑草で覆われてしまい、疲れて帰宅すると嫌でも目に飛び込んでくるひどい庭・・・。
夏には30分だけと決め、帰宅してから草むしりをする日々でした。
ビズガーデニングさんを知ったのは、娘の学童でした。
(昔、娘さんがいたそうです)
学童の庭へ記念樹を植えに来ていた浅野さん。
一生懸命、先生や子供たちに育て方を説明されていたのが印象的でした。
職人さんはとても礼儀正しく、近所の方ともコミュニケーションをとっていただき、とても嬉しかったです。
ポストが強風で倒れ壊れてしまい、浅野さんが他のポストを置いてくれました。
縁台も今の庭に合うよう加工していただけるとのことだったのですが、木が腐っていたせいでうまくいかず、なんと!「会社にあったんです (´∀`) 」とか言って、ステキな縁台を設置してくれました♪
感激!!
今では少しの雑草で今までの苦労がウソみたい!
子供や愛犬も庭に出て遊ぶようになりました。
大きなストレスが大きな喜びへと変わり、ビズさんにお願いして良かったと感謝しています。
お金が貯まったら、今度はフェンスお願いしちゃいマス!
これからの季節、暑さに負けずがんばってください!!


広いお庭の雑草対策に困り果てていたK様。
こんなに喜んでいただけて、ほんとうに良かったです!
お困りごとがありましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
ありがとうございました。