<埼玉県東松山市>お客様の声(排水工事、立水栓増設、土間舗装)

2020年10月10日

埼玉県東松山市のI様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

ビズガーデニングの皆様、この度はお世話になりました。
他店では「無理です。あきらめてください」と言われた庭の排水の改良工事、快く引き受けて下さり本当に感謝しております。
悩みだった庭のぬかるみも土間や排水工事のおかげで改善されました。
ありがとうございます。
打合せでは子ども達(4人も!!)の相手をしていただき落ち着いた環境で納得いくまでお話が出来、安心して工事をお願いすることができました。
実際の工事では毎日暑い中、てきぱきと作業していただき、すごい!!の一言でした。
仕上がりもとてもきれいで大満足です。
打ち合わせから現場のチェックまで社長の浅野さん自ら行っていただき心強かったです!!
また何か庭や外構工事を考えたときはビズガーデニングさんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

I様、この度はビズガーデニングにご用命いただき、ありがとうございました。
他社では「無理です」と言われた内容のご相談でしたが、弊社では豊富な知識と経験をもとに「大丈夫!できますよ!」即答。
無事に終えることができました。
打ち合わせ中の対応や、現場職人の仕事ぶりもお褒めいただき、スタッフみな感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします!

ありがとうございました!

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128