<埼玉県坂戸市>お客様の声(お庭リフォーム工事)

2020年11月21日

埼玉県坂戸市のW様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

今回、自転車置場が欲しくて、相談させていただきました。
たくさんのプランの提案、変更にすぐに対応していただけ、とても安心して工事の依頼をさせていただきました。
工事が始まってからは、職人さんも今日やること、など話をしてくれたり、注意する事、片付けなどもきちんと行ってくれました。
カーポート、アプローチの工事大満足です!!
今では、庭に出るのが毎日楽しくなりました。
ありがとうございました。

W様、この度はビズガーデニングにご依頼いただきありがとうございました。
W様は弊社OB様のご紹介でお問い合わせをいただき、当初は自転車置き場のご相談でしたが、
ヒアリングを重ねていくうちに、駐車場の屋根やアプローチのやり直しなども考えているとのお言葉が。
そこで、それらをトータルで、また様々なアイデアでご提案させていただきました。
工事内容にも、現場の職人にもご満足いただき、私たちスタッフもとてもうれしく思います。

今後とも引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします!
ありがとうございました!

 

W様のお庭の様子はこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

<埼玉県坂戸市>家族の要望を叶えた、はね出しスマートポートのある駐車場

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128