<埼玉県坂戸市>お客様の声(お庭リフォーム工事)

2021年01月09日

埼玉県坂戸市のM様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

この度は大変お世話になりました。

小さく暗い庭を明るくしたいと思い、ネットで業者をさがしていたところ、ビズガーデニングさんのホームページを見つけました。

相談するまでは仕上がりの希望も漠然としていましたが、こちらの要望を丁寧に聞き取っていただき、画像にしてくださったので、イメージがつきやすくとても助かりました。

工事中は職人さんの丁寧な仕事に驚きました。
庭に通じる間口が狭く、大変な作業だったと思いますが、きれいに仕上げていただき感謝しています。

植栽についても、社長の浅野さんの知識が豊富で、いろいろ提案いただき日陰でも育てやすい木を植えていただきました。

育て方の説明書も添えていただき、心遣いに感謝しています。

春になったら花いっぱいの庭にして、お庭時間を楽しみたいと思います。
毎日庭を眺めて何を植えようか考えているだけでも楽しいです。

ビズガーデニングさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

M様、この度はビズガーデニングにお庭のリフォーム工事をご依頼いただき、本当にありがとうございました。

「狭くて暗くて隣家の視線が気になってほとんど使われていないお庭を、ガーデニングが楽しめるお庭にしたい」ということでご来店いただきました。
そこで、隣家との目隠しをしながら限られた空間が少しでも広く明るく見えるよう、様々な工夫をしながらお庭をつくりました。
樹木の植栽まで行ない、草花の植栽は今後M様ご家族に楽しみながら行なっていただきます。

眠っていたお庭が使われるようになり、その結果、M様ご家族も明るく元気になっていただければ、こんなうれしいことはありません。
これからもお庭を通してM様ご家族の笑顔のために尽力してまいります。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました!

 

 

M様のお庭の様子はこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

<埼玉県坂戸市>白いフェンスとテラスのあるくつろぎのお庭にリフォーム

 

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社