<埼玉県鳩山町> I様からいただいたお客様の声

2011年12月28日

この度は、植栽、カンナ設置工事に関して大変お世話になり、ありがとうございました。
工事後、庭に出ていますと近所の方などから「きれいになりましたね」「花があるとやっぱりいいですね」と声をかけられるようになりました。
今までが酷かったせいもありますが、見違えるような庭になりました。
いつか庭をきれいにしたい、と思っておりましたが、敷地面積を考えるとかなりの費用が予想され、躊躇しておりました。
ただ、雑草に除草剤をまいて処理する大変さから早く解放されたい気持ちはありました。
玄関内に置いてある芝刈り機や除草剤置き場を考え、庭と同時に物置の設置も考えはじめたときに、インターネットで探しあてたのが「カンナ」です。
輸入住宅なので出来れば味気ない物置は置きたくないと思っていました。
この「カンナ」を取り扱っていて比較的近い場所にあるお店がビズガーデニングさんでした。
私たちの理想の庭は、避暑地にあるような雑木林の庭でした。
最初にご相談した際に、ちぐはぐな庭にならないよう、全体像を考えましょう、と思い描いている庭のイメージを完成図として作っていただきました。
とても素敵で、ぜひお願いしたいと思った次第です。
一度に工事をしなくても分割でも良いといっていただいたことも安心できました。
今回の工事は、予算の関係で半分だけでしたが、植えていただいた木々や花々が今後育っていくことを楽しみに、また残りもぜひお願いしたいと思います。


I様にはその他に様々なご指摘もいただきました。
一つ一つしっかりと受け止め、改善していきます。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
ビズガーデニング株式会社
代表取締役 浅野栄二