<埼玉県比企郡川島町>お客様の声(庭石のある外構のリフォーム)

2021年02月01日

埼玉県川島町のF様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

 

この度は庭の工事をして頂きありがとうございました。

打ち合せ後すぐに作業に入って下さり、あっという間に完成したのでとても助かりました。

打ち合わせでは浅野さんのわかりやすい説明と、いろいろな提案をしていただいたので、納得のいくものに決めることが出来ました。

また稲垣さんにはイメージを変えた画像を何度も出してもらい、たくさん変更しても嫌な顔ひとつせず作業して頂いた事にも大変感謝しております。

伐採伐根作業をして下さった職人さんも、あんなにあった木をあっという間にキレイにして頂いてほんとに感動しました。

西さんには丁寧な作業でフェンスなどを建てて頂き、暗くなっても寒い中、最後まで毎日作業して頂いたのがとても印象に残っています。
また、途中で作業変更をお願いしたときも快く対応してもらえてとても助かりました。

浅野さんに植えて頂いた緑が大きくなるのが楽しみです。

剪定の相談などでまたお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

F様、この度はビズガーデニングにお庭のリフォーム工事を依頼していただき、誠にありがとうございました。
既存物を撤去していく中で、新たな課題が次々と出てきてしまいましたが、F様こそ穏やかに対応していただき、私たちも心から感謝しております。
作業途中で一部変更した部分もありますが、結果として最善の仕上がりになりましたね。
ご満足いただけて何よりです。

今後は植えた樹木の生長に合わせて、剪定などの管理をしていただきますが、わからないことがありましたらいつでもご相談ください。
ご一緒に、素敵なお庭をいつまでも綺麗に維持していきましょう!

 

 

F様の施工例はこちら
↓ ↓ ↓
<埼玉県川島町>悩みの種だった大きな庭石がモダンな外構に

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社