<埼玉県坂戸市>  I 様からいただいたお客様の声

2012年05月02日

埼玉県坂戸市の I 様邸で玄関前の舗装工事をさせていただきました。
<施工前>


<施工後>


工事後、I 様からお手紙をいただきましたのでご紹介します。
<困っていたこと等>
家の前が土だったので、車内や玄関内が常に泥だらけ・・・でした。
又、砂利のスロープも急で幅が狭く、徐々に崩れて、車のお腹をこすっていました。
雨が降ると更に玄関が汚れ、ストレスでした。
工事後は、コンクリートの緩やかで幅広いスロープになり、車や自転車も安心して通れるようになりました。
アプローチもおしゃれな石とシンボルツリーでかわいくなり、玄関内・周囲共に汚れにくくなり、忙しい私には大助かり!とても過ごしやすくなりました。
<助かったこと>
父が途中で異なったプランを言い出した際、社長が間に入ってくれてお互いが納得できる内容にしてくれたこと。
忙しい中、早急に対応してくれて、ありがとうございました。
何事も相談しやすかったため、追加工事の相談やその他のことも安心して依頼できました。
<その他>
表札は磨いて頂いたためキレイになり、買わずにすみました♡
職人さんは礼儀正しく、女性もいて、とてもいい雰囲気で仕事をしていました。
家の前の行き来もしやすかったです。
また、何かありましたら、ビズガーデニングさんでお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
色々とありがとうございました。ステキなやさしい会社ですね。


I 様、このたびは本当にありがとうございました。
その後も続けて追加工事を2度もさせていただきました。
当社の施工にご満足いただけた証であると思い、
スタッフ一同ホッと胸をなでおろすとともに、
快くご依頼いただいた I 様に心から感謝を申し上げます。
これからが本当のお付き合いの始まりですね。
末長くよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。