<埼玉県北足立郡伊奈町> S様からいただいたお客様の声

2012年07月13日

今回ご紹介するのは埼玉県北足立郡伊奈町のS様からいただいたお客様の声です。

お庭や外柵のリフォームをさせていただきました。

<S様からいただいたお手紙>

この度は、庭の悩みを解決してくださり、本当にありがとうございました。

今回、外構工事のきっかけとなったのは、ウッドデッキの床が抜けて、私の片足が落ちるといった、ガチでお笑い芸人を演じてしまったことです。

4、5年前から気にはなっていたものの、外構のこととなるとついつい後回しにしてしまうのですね。

ウッドデッキに限らず、新築時に無造作に植えられた庭木など・・・・・更地にリセットして、一からやり直したいくらいの気分でした。

Gaikouどこたのも?を通じてビズガーデニング様を選ばせていただいた理由は、一言では申し上げられません。

商談を進めていく上での姿勢・・・・・ただ客の注文に応じて商品を薦めるのではなく、抱えている問題の本筋を理解して、あらゆる視点から率直なアドバイスや提案をしてくださること。

明確な施工費の内訳と保証内容・・・etc.

それから、シロアリの件では、浅野さんにたいへんお世話になりました。

ウッドデッキどころか家まで失うところでした。

引き出しが豊富な浅野さんならではの判断力と行動力。脱帽です。

アットホームなショールームにとても親切なスタッフの皆さま(素敵な奥様を含めて)は、伺う度とても気持ちが良かったです。

現場で工事を手掛けてくださったニシ様ご兄弟は、礼儀正しく、もくもくと慎重に作業され、職人の鏡のような方々でした。

スタンプコンクリートでお世話になった職人の方々はビズガーデニング様のスタッフではないのでしょうか?余談ですが、やはりご兄弟?

レアチーズケーキの切り口のような側面にまで薄茶色のスタンプを施したコンクリートテラスは、殺風景だった庭の中で輝きを放ち、存在感大です。

伊奈町なのに、なぜかそこだけ南仏?

狭い庭ですが、以前より広々と感じますね。

しばらく眠っていた私のガーデニング魂が目を覚ましてしまいました。

やかましい犬達が思いっきり庭で遊び、少しでも静かになってくれることを期待しつつ・・・毎日庭を眺めるのが楽しいです。

また、これからも何かあれば、是非御社に相談したいと思っております。

ご近所にも絶対お勧めいたします。

P.S

芝生、ありがとうございました。
主人に水やりの事を伝えてくださったおかげで、庭に無関心な主人が自ら水をまいてました。