<埼玉県川越市>お客様の声(玄関ドアの交換)

2021年02月28日

埼玉県川越市のY様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

今回は築33年の玄関扉を交換という注文でした。

幾つかの業者に相談したところ、大変高価である事を知りました。

今年、ビズガーデニングのLINE友だち登録をさせて頂き、色々な情報を頂きました。
そこで、上記の様なお話をしましたところ、無料相談会を勧められ話がまとまりました。

だいたい決めておいた予算に近いところに落ち着きました。

私の考えや意見などをいつも親身に受け止めて頂き、的確なアドバイスを有難く思っております。

今後とも我家のライフアドバイザーを宜しくお願い致します。

Y様、この度はビズガーデニングに玄関ドア交換工事をご依頼いただきありがとうございます。
Y様には、これまでにガーデンルームやカンナ物置など何度もご依頼をいただき、もう10年近いお付き合いをさせていただいております。
今回もまたご満足いただけたようで何よりです。
お庭以外のお困りごともご相談を承りますので、今後もお気軽にお声がけくださいね。

ありがとうございました。

**************************

玄関ドア交換後の写真がこちらです。

【玄関ドア YKKap ドアリモ アルミS02型 ショコラウォールナット】

玄関ドアの交換は、既存のドア枠を壊すことなく新しいドアを取り付けます。
工事は一日で完了します。

最近の玄関ドアは機能が充実しています。
断熱性、換気用扉、リモコンキーなどなど、ご予算に合わせてどの扉にするか選択していただけます。

当社では玄関ドアの交換工事や、内窓の設置工事も行っております。
お気軽にお問い合わせください。

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社