<埼玉県日高市> K様からいただいたお客様の声

2012年08月11日

外構エクステリア&ガーデンデザインのビズガーデニング株式会社
社長の浅野栄二です
先日工事をさせていただいた埼玉県日高市のK様から
お手紙をいただきましたのでご紹介させていただきます。
<お手紙>

今回、住宅を新築し、外構をどうするか妻と検討していました。

とりあえず、アプローチ等の大きい部分は住宅メーカーに任せ、その他の庭部分は別の長い付き合いが出来そうな近くの業者を探していたところ、三協立山アルミのHPから、ビズガーデニングを見つけました。

さっそく予約の連絡をしましたが、その際も丁寧な対応をして頂き、好感触でした。

実際にお店に伺った際も、お店の方(奥様?)に子供の相手をして頂いたり、ゆったりと打ち合わせすることができました。

プランについても、こちらの要望を入れつつも、全体を見据えた提案があり、安心して任せられると感じ、第一段階のテラス工事を契約しました。

実際の工事でも、非常に暑い中、職人の方が一つ一つ丁寧に作業されていて、出来上がりも予想通りの満足できるものでした。

工事時に使用している道具類の管理、作業開始、終了時のあいさつ等、丁寧に対応されていました。

今回は、第一段階のテラス工事でしたが、今後も植栽等を検討しているので、引き続きビズガーデニングさんにお願いしていきたいと思います。

本当に暑い中、職人の西さん、作業お疲れ様でした。
ありがとうございました。

 

K様、どうもありがとうございました。
今後はテラス以外の部分、芝生や植栽などでも、
またお役にたてれば幸いです。
引き続きお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。