<埼玉県比企郡嵐山町>お客様の声(駐車場拡張、植栽)

2021年03月30日

埼玉県嵐山町のM様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

・困っていたこと・・・駐車場が無く、築40年の家に植えていた樹木の手入れが出来ず、大変だった。
(一昨年、父が亡くなり、母と住むようになりました。)

・ビズガーデニングを知ったきっかけ・・・十数年前に嵐山に姉が家を建てた際、庭雑誌に載っていました。今回私が実家の庭リフォームの検討をしている時に姉に「webにけっこう載っているよ。」とすすめられて。
ネットの施工例などを見て、感じの良いものが多かったので、決めました。
CAD良かったです。

・スタッフさん、職人さん・・・皆様とても感じが良く、仕上がりもさぞ感じの良いものが出来るだろうと期待していました。

・実際、とても明るく、使いやすく感激しています。
窓下に作ってもらった台に座り日なたぼっこをしていると、とてもいやされ、父が、母がいるうちに庭リフォームしてあげれば良かったなあ…と思いました。

工事中に母が亡くなりましたが、お心遣い誠にありがとうございました。

 

M様、この度はビズガーデニングに工事をご依頼いただきありがとうございました。

昔、お姉様の新築の際にお庭の工事をさせていただき、その後も今までずっとお付き合いをさせていただいていたので、今回妹のM様にもご縁をいただくことができました。
仕上がりにはとてもご満足いただけたようで、私たちも大変うれしく思っております。
ただ、お母様のための手すりなども設置しましたが、完成の前にお亡くなりになってしまったことが本当に悔やまれます。

今後はお子様の成長やライフスタイルの変化によってまたリフォームが必要になるかもしれません。
その時もM様のお気持ちに寄り添いながら最善のデザインをさせていただきますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

M様の施工例はこちら
↓ ↓ ↓
<埼玉県比企郡嵐山町>お庭を駐車場にリフォーム

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社